FC2ブログ
dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2019年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.10(Tue)
つと思いついたのでmaronさんのAA(pvp風)。一般的では無いアレですが。 

more


めりーの方は見るだけ無駄なので端折ります。
あれはAAに限りませんが、いろいろと逝きツアー風味なので(・ω・`)

とりあえずその1
力一杯、普通には何の意味も無いのでは‥なAAに振ってます。
ファランクス10にmaxで振ってるのは足止め以外ありませんし、
キュア10はマナ節約、ブロック10も殴られたくない一心ですし、
毎度おなじみのスカージに至ってはpvp以外誰がとるんだ‥ですし。

わんこは「相手がガチのpvp装備着込んでるときは」しれっと痛いです。
わんこの攻撃はpve攻撃になるのでpvp装備で着てると‥でw
とは言っても、野良pvpの時に仁王立ちで詠唱してるメイジ囓らせるか
背後に回ろうとしてるスカウトを牽制する位しか無かったりします。
たまにエンシェントクローきめてくれますが、基本的には自由行動ですな。


2こめですな
こっちは完璧に野良ヒーラー仕様になってます。
野良のpvpだとgrp以外蘇生できません。スピリットダンス除いて。
ダンスだったら、味方勢力ならgrp外でも問答無用で起こせます。
とりあえず、激戦終了後に戦場に最後に立っているのがケイノスならおk。
‥復帰したfp側が戻ってくる前にcall詠唱が要りますが。

鹿はミスティックの嗜みその2です。多分。
grpにトルバさんもいると他のスカウトがひゃっほいしてます。
特にクラッカノンやら野良pvpの初っ端。

ただ、BGでダンスやるのは止めた方がいいです。
直ってなければ、敵味方分け隔て無く、周り全員蘇生しますので;

鹿は‥自分含めて癒やし系過多の時に使うと泣けます。
BGでは姿が変わらないので、見た目の和み効果すらありませんし;


3こめになりますな
自分が戦闘状態に入ってなければ周り全員、フルで蘇生!に憧れて
とってはいますが、あまりそういう機会がありません;
ごくごく、稀にあってもthx!!叫んでくれるのが多くても3人とか。

grpwardがヒールに回る事態がそもそもあまり起こらないのでwardはパス。
乱戦痔にgrpはあまり詠唱できませんし。staはpvp必須ステなので強化。


4こめでござますな
‥デバフ詠唱してる余裕無いよ;でスッキリ切ってます。
反撃のスピリットファイアも悲しいくらいレジられますが、
無いよりマシだしソロででて来たスカウト相手なら、いくらかは削れます。
それまでこっちが生きていれば、の話ですが。

ラストのAEは走りながら詠唱出来ないのが最大の欠点でした。
pvpだと立ち止まると死亡の可能性跳ね上がるので常にインタラプト‥
結局、突進前に自分にヒールかけてwardかけて、で生存率優先で。


装備ですが、maronさんはpvpの方のセットアーマー着込んでます。
アクセは詠唱早いものとか、staやhp増やすものとか。
首の皮一枚でも良いから踏みとどまってたらひょっとするかもしれませんし。

あと、個人の感想なので本当はどうかわかりませんが‥
中の人の好みはタフネスよりクリティカル軽減でした。
単にタフネスの実感が分かって無いだけともいいますが。
フラーリィ全段クリティカル、とかなんじゃい!こちとら
ワードにもマナ使うのにメレ―だけで‥マケテタマルカ!だったので;

ただ、この路線突っ走ると軽減150超えになるのでこれもどうかと。
死なないけど殺せない超泥仕合仕様ヒーラーだらけになりますし。
nagafenならpvpが本業だし死ななきゃ正義なのでやりますが、セビは‥かなと。
というか、軽減用の青トークン貼り付け終わる自信がありませんw;
なので次に好きなopの高速詠唱に傾けております(・ω・`)
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Nagafenの日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 のーらす日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。