FC2ブログ
dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2019年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.04(Wed)
昨年もお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします‥w 

more

鯖が違ってもこの構図でテンション上がってたアヤシイwoodelfが一人。
とっつげきィ♪
ここに籠城してたFPのgrpとガードやり過ごしつつpvpやってたT2時代思いだします。
あのガード、上手いこと釣ると釣られて走っちゃうから戻ってくるまでに‥wで♪
(とか偉そうに書いてますが華麗に釣るのは本職ならでは!なワケでして‥フ)

とっつげきぃー♪



で、入ってすぐ見えたものといえばコレ。
あら普通だ
ぶちのめされるかと思いきや「お前を待っていた(うろ覚え)」
あら普通に会話可能。てっきりそこらのnpcみたく出てけ言われるか思ったのに。
でも・・・・・見ればわかるとはおもいますが‥
めりー(へなちょこ)を待っても仕方ないと思います、はい。

そこらのnpcはガード呼んでやるだの、花はねーぞだの言いたい放題でした。
でも「ガード呼ばれたくなかったら出てけ!」って言うだけなので親切です。
というか行ったキャラがめりーなので緊迫感が‥(ぉ


市内うろうろしてるガードも90だと灰色ばかりです。
傭兵の所も巡回ガードやり過ごしたら普通につけますし。
何やったテンプルストリート‥
ただしココが何処かわかりません。
えーと海沿いのどこかでモゴックのひとの後ろだったような。
というか‥何やったんだテンプルストリートのノーム‥

たまにこういう人が鎮座ましてたり、
帰らせていただきます
巡回90のガードがいる以外は概ね平和でした。
めりー「は」ぶちのめされましたが。 90▲▲▲とか無理(・ω・`)

あと、めりーはムーシュガおばちゃんやフェリンク君のクエをやってたので
覚えててくれてるんだー
この人?はめりーのことを覚えていてくれたようです。
よく見たら名前がアレですが‥SFヘリテとは関係‥ないよね?
あと斜めに立つ人?とか


とはいえ、「地図があっても迷うのが特技」な中の人のこと、
いろいろ必死
フリーポートに行ってもいろいろ必死でした‥
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 のーらす日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。