FC2ブログ
dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2019年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.19(Mon)
何とはなしにで萌葱さんのAAなんぞを。
ただし、死にたくない!(もちろんPVPで)がメインなので
まったくもって一般的じゃないであろう構成だと思います。
 

more


これが今のところの萌葱さん(illy)のAA(pvp風)です。
TSOラインとヒロイックラインはいいかなーで端折りました。
無難?にピースオブマインドとかそんな感じですし。
ヒロイックはバフ強化路線まっしぐらとトラウマ楽しーwだし。
マナソウルは間違ってpvp中に使っちゃうと美味しくいただかれるので‥で。

kosライン。
kosがこう
クロノサイフォニングに10振ってます。pvp、pve兼ねてます。
何せmytで相手からコレかけられると軽くイラッと出来ますし。
ンなのキュアすりゃいーやん‥ですしまさしくその通りなんですが、
‥ward壁張り作業に没頭中の中の人には、自分にかかったアーケアイコンを
見る余裕がないもんで‥多分自分がそうなら世の対人shmもそうに違いない!で。
そもそもそんなにshmいないじゃん‥ってのはまた別の話です。

カウンターブレードは対wiz用に、の切り札のつもりです。
今のところスペルシールド発動時以外でwiz相手に生きてたことありませんが
あるとないとではきっと全然違う‥だろうということで。

メズマライジング・トランスはスカウトに叩かれたときに
首の皮一枚でも良いから生き残って走り回れるように、で。
やたらと基準が後ろ向きですが‥レンジャー怖いですから‥
でもコレでmez入ったら相手にmezの免疫かかるのでは?‥な気もしますが
確かめる前に死んでます。こっちが。


EoFライン。
eofがこう
超生命線の窒息とかmezは強化してます。
対人イリュのお仕事のうちの一つが、相手のひーらーいぢめなので
レジれるもんならレジってみろ!な位強化してないと‥で。

あとはバフ強化ですかなー。
プレイヤーと間違ってもらわなきゃいけないペルソナも強化してます。
アサシネイトとか本体に撃ち込まれたら‥ですし;

ダブルアタックは結構みんな上がってるので良いかな、で外してます。
こっちはそこまではpveとも外れてはいない‥かな?
他の人がいないのでよく分かりませんが(・ω・`)


とりあえず、何かが色々間違ってそうですがこんな感じです。
基本的に(白ネズミが双子って可愛いのでは!)とかが
そもそもの動機なので深いことはあんまり考えてませんw

・・・載っけた意味あったのかは聞かないでやってください‥
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2019 のーらす日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。