dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.14(Thu)
今年のライブイベント死人のおとないが始まってますね!
今年の新クエはメールと共に始まります
なのでまずはポストをチェック。
あなた宛に郵便物が届いているのでそれを調べましょう。


「Night of the Dead devotee」
これはw
報酬のコレは一体‥w

あとは前年度までのクエの

「a nightmarish illness(病は悪夢のように)」
※二度目は直接ホロウヘッジに行って下さい

this won't end well....(ハッピーエンドは望めないな……)
※2回目以降も北ケイノスクレイモアの近くからです

ハウチング
2回目以降も北ケイノスお屋敷ですが
一度クリアすると18時間入れません!注意!!

LPのお化け屋敷や迷路は何度でも入れますが
テスト鯖でやった段階ではNQの初代お化け屋敷だけはタイマー付でした。
ライブでもそのままだと先にこっちに行ってしまうとちと厄介なことに‥


またネク森のドックには青く光る骨があります。
触ると・・・
触ると‥‥まあ予想通りですね(・ω・`)

後は黒い影もチラホラ。
・・・誰?
追いかけると迷路へと誘い込まれますね。
(道案内してくれる割と親切な幽霊?だと思います)

あといつものようにNQアイアンフォージの所でグッズが買えます。
くっきーですねw
タル入りw

今年はレシピも新作増えてますね♪
墓地内装したい人(?)には嬉しい品揃えかも?


以下は新クエのテスト鯖での記録になります。
ライブに行った時には多少変更になる可能性もありますので
そこだけご容赦下さいな。
 

more

ちなみにこのクエ、初期のままだと真剣に????です。
全部一緒やんかー;;
いや・・・これどうしろと。
ライブに入った時に内容が分かるようになっていたら
間違い無く翻訳チームの方のお陰だと思います‥

内容的にはミステリアスなものを集めることになるのですが
インスタンスとそれ以外のゾーンを探す事になります。

で、冒頭赤文字や大文字で書いた通り、
先に過去のインスタンスに行ってしまうと
二度手間、もしくはロック解除まで待つことになります

早く報酬が見たいのにお預けくらったら寂しいのでご注意を。
まあ多分変更や救済は入るとは思うのですが‥


で・・・
肝心の場所ですが以下は場所のSSになります。
自力で探すんだ!って方は申し訳無いですが手動で飛ばして下さい。


※これ以降の追加のアイテムは
 「survive the night(↓のクエ)」の「973, 8, -506」
 「ナイトメア リターン」を終わらせないと入れません‥
 
 あともう一つがアントニカのお化けレース近くらしいですね
 座標は 「55, -19, -22」コモンランドにもあるようです。





ローピングプレーン
LPお化け屋敷
お化け屋敷の地下

ヘッジメイズ
迷路
ハーピー倒したすぐ先の建物の角

初代お化け屋敷
初代の北ケイノスのお化け屋敷
屋敷の地下

北ケイノス
北ケイノス
SQとの境目の宿の前の墓地
※ここは各都市ホームタウンにあるそうですが
中の人はケイノスっ子なのでここにありました。
ニューハラスの方は生産エリアの緊急案件の人の近くでした

マージダル
マージダル
マーケットのゴールデンセプターの中の噴水近く
レシピ売ってたりコインの本拠地近かったり
庭にepicサーベルタイガーがいたあの場所です

アントニカ
アントニカかぼちゃ農場
マクマーリン農場
もはや一年中戦えるカボチャepicのいる畑です


これらを集めたらこれを興味のある人の所へ持っていきましょう。
えーと‥誰?;ですがネク森のドックに行って下さい。
この人が愛好家

ちょっとめだつオーガのお姉さんがいると思いますので‥




クエの関係上一通り死人のおとない終わらせたらこんな感じに。
とりあえず集めてみた
うん、カオスですな‥
何が何のクエかは楽しみな方もおるやもしれませんので伏せておきますが、
こんな感じなので一通りやり直す価値はあると思います。
迷路のノームはやってませんが報酬は新品追加されています。


これがきになるけどなあ
こういうのもありますし。

これどうやってはいるのかな-・・・
ロックアウトかかっちゃって確認出来ませんが気になる‥w

なお迷路は昔取ったなんとやらで中途半端に覚えてましたが、
‥地図もないし、新クエでもないのにテスト鯖で2周目に挑戦するだけの
気力がもう無かったのでスルーしてます。
地図は「EQ2MAP - The Hollow Hedge」で。
進み方は去年の該当の記事をご覧下さいませ。


あと試してはいませんが、首無しデュラハンは今年もご健在だそうです。
でもレベルがスケールしないとか何とか言う噂もチラホラ‥
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
