dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.28(Fri)
ライブイベントブリッスルベインデーのクエストですね。
UO(080328-001127-08).jpg

NQで花火打ち上げてるNPCはみっけました。

あと、GFでクエストスターターもみっけました。
UO(080328-002615-09).jpg

ケイノスはアントニカ南門前です。
DLWはネリアック前でしたよ。

完了できたので追記以降で軽くまとめてます。
内容は楽しみたい!けど詰まっちゃった‥な方はどうぞ。

報酬は家具、クエはAA、EXP共にもらえます。
余談ですが、暖炉のある家の人は暖炉をチェックすると楽しいかも‥♪ 

more

ケイノス所属のくせに、初っ端ケイノスでのスターターを
発見できなかったのでグレーターフェイダーク開始になってます。
一応ケイノスでもやってみたので気が付いた事は書いてはいますが‥

ケイノスでは南ケイノスの門からでて、
ちょっといった場所にあるテントにblatがいます。
ダークライトウッドではネリアック入り口でした。
‥中入れませんでしたので場所だけ確認してきました。


クエストはグリーンノール入り口のblatから。
UO(080328-114527-02).jpg

‥という理由で彼に頼まれてメットをもらいに行く事になります。

無論すんなり貰えるはずがなく、何人かのNPCを訪ね歩く事になります。
UO(080328-114757-05).jpg

ただ、全員街中にいますのでガードに聞けば迷う事は無いと思います。
中には2階にいる人もいますが‥w

基本的に街中onlyですが、何人目かで戦闘依頼が来ます。
UO(080328-115533-08).jpg

いつ何処で悪口をいうタイミングがあったんだ‥

その”そいつ”はトリガーポップになります。
英語と日本語では場所名が違っていて悩みましたが‥
詰まるとしたらここなのでここだけSSちょっと大きめで。

外に出てすぐ外にあるリフトに乗って街の外へ出て下さい。
UO(080328-121400-11).jpg

大体この位置くらいまで来るとヤツに襲われますので退治して下さい。
同じLVのヒロイックですが、めりーでも勝てたので普通の人は問題無いかな。

ケイノスだと、桟橋に行く途中の
吊り橋に近い位置にあるテントでした。
ここに近寄ると対象がトリガーポップします。

初っ端、白のFPerさんに襲われたかと思いかけたのは秘密‥
何故か報告に行くまで何度も出ますがAAは有りませんでした。
NMD扱いじゃないのですね(・ω・)

報告した後は順次NPCを訪ね歩いて最初の依頼主のblatの所へ。
欲しがっていたものを渡すとクエスト完了です。

全部で4つほどのクエストが貰えますが全てにAA、EXPがあります。
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
