dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.30(Mon)
あれよあれよというまに育って18になったT4目標のにゃんこですが
昨日はファイアミストガリーに行ったりSH行ったりしてましたよ。
ぢつは
大威張りでアーツわかんねwとかいいつつ混ざってましたが、
帰る頃になって持っていた武器が初期装備だったことに気が付きました。
アーツどころか手持ちも分かってないというダメっぷりです;

そらーpkきたら負けますな‥って感じですが、むしろこの状態で殴られて
ダメージ喰らった格上スカウトの方が虚しい気もします。
うん、多分逆の立場ならそんなのにダメージ喰らったら泣きます。
それに色が変わったらブロウラーの前のスカウトなんて‥!ですが
多分ヘタレっぽかったのでこの子がlvl上になったら多分来ないと思います。
油売ってる90といい、何がしたかったのやらあの人達‥

さてそこらへんはいいとして。
あってみたら双子のお姉様がおりました。
お花飾りまで一緒だったのですがあった時にlvlが上だったので
きっと姉だと思います。この子がプレ着るとあんなかんじかなーとw

AAの為にアントニカのガードを狩りにでたらWFがあってて、
まだ育ち途中には邪魔が多すぎる世界だったので萌葱さんに交代。
ぷち
クエが1回終わるかと思ったらそうでもなかったです。

その後はBGしてましたよ(・ω・)w
プレw
待ち時間中とか。
よく見たらwhoさんもニコさんも割と強制的に送りつk‥
いやほらええと‥色はいいとおもうんです;;
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 のーらす日記, all rights reserved.
 
