dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.29(Thu)
日本だと祝日ですが海外だと‥でメンテでしたよ;
ギリでしたよー
SSは映りが云々以前にコレしかないのが‥まあ撮っただけすごいですが;
メンテまでの30分間にPRに混ぜて貰ってました♪
メルさん必殺技ありがとーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

超絶に痛い骨パンチとかきましたが鯖落ちまでに倒せましたよ。
さて‥どうしますかな。でセビでも散歩するかな‥


あとテスト鯖見てきての追加連絡。
といっても多分nagafen住民にしか興味はない所かも。

RoK時代のアクセ(TGで買ってたアレ)もQHで売り出し始めたのを確認。
2k要求のvoidアクセはまだ売ってないのかな‥でした。
Rokの方もまだ全が売っているわけではないようです。
見えたのはフィアーアクセとかwardはるヤツとか。

ただ上限が確か96だったと思うものが90になってたり、
wardの数字が(ちょっとまてコラ!)な位減ってたり、
デンとガナックのトークンとか25枚30枚たかられるようです。

なので、だったらBGで貰えるトークンの数増やしてと/feedback。
これ以上トークン要求されたら死にますが-;;

あ!あと注意かもしれない変更点が一個あった!
今ならBGの90のアーマー見えますが、次のGU入ったら
アーマーが90以下は80のアーマーしか見えなく
(買えなく)なるかもです!

コピーマロンだと80のアーマーしか見えなくて
(お!トークン数が減ってるw)と一瞬だけ喜んで
(でも何で白文字‥?90なのに?)でカーソルあわせたら‥

アクセや武器はそのままかもだけど防具は‥
90なってから思ってたけど急いだ方がいいのかな‥ 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 のーらす日記, all rights reserved.
 
