dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.27(Sat)
今日もナガフェン鯖はメンテだったのでセビ鯖のめりーでin。
オーダス大陸をあちこち散歩してました(・ω・)w

ケラ村の村民の会話とか、何て言ってるのか興味あったんですよね♪
よもやネズミが鬱陶しいとか言ってたとか思いませんでしたが‥
かわいそうな肉球ちゃんには笑えました‥w
別のケラ村の方で頑張って肉球を労りますからデイリーと言わずクエ下さい;;

本人が一番分かっております
そんな言われなくても本人が一番分かってますってば;

でも別の世界の同じ場所ではドルイドリングの周りとかで
lvl8のカエルがたまに樵ったり根っこ引っこ抜いてますが‥
ここのモンス、結構目が悪いから避けられますし♪

うろうろしてたらlvlが上がりました(・ω・)
場所発見って偉大です
そんなレベルで来るなよ!ですが‥npcの会話見るだけならいけますしね。

ついでに、でストーンブラント高原にも行ってみました。
で、ムーンファイア集落で弟子と先生の召喚講座も一通り見て
そう言えばチョケモントレーナーはどうなんだろ?で会話。
話が続く!
へーwで会話読んでたのですがこの辺で疑問が。
この流れは‥クエが貰えそうな展開なのですが‥
いやでもさすがに‥ねえ‥まだ70にもなってないからねえ‥;

この後、lvl85だか83だかのクエが受けられました。
間違い無くチョケモンにブチ殺される気がします。
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2010 のーらす日記, all rights reserved.
 
