dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.31(Thu)
昨日はinしたらギル面さんがみんなバラバラな場所にいます。
でもって何故かニコさんがカジック・シュール。
メンテか何かでしょうか。そう思っていたらwhoさんが「残念なお知らせが‥」と。
すわメンテですか?!と思ったら事態はもっと深刻でした。
‥ニコさんCTで落ちれなくなってたそうで、中身いないのにキャラだけ残ってて
ログイン出来ないんだそうです。最悪このまま年超すのでは‥とか。
・・・強制年越し場所がCTだなんて!そりゃ確かに寺ですが嫌すぎます。

むー‥。中の人が思いついた事といえばセビリス鯖の方でhelp要請出す位しか‥
鯖が違いますが何とかなればと思いつつhelp出してnagafen鯖に戻りました。

しばらくpvpしてたらニコさんログアウト。
少しするとGHに戻って来てました。良かった戻れたのですなー♪
ちょうど時間もきてたのでGHにcall。

ゾーンの隙間にいるときにnicotanの文字が見えたので一安心。
良かった戻れてますなーヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
・・・って・・・・
おかー・・・・って・・・あれ?
Σ(・ω・ノ)ノ !!!
中身ニコさんじゃないニコさん初めて見た‥
セビ鯖の方で出した相当読みにくかったであろうcallが届いてたのですな‥

鯖越えて来れるって凄い!とかいやでも良かったこれで戻れましたなとか
grpとギル茶のチャット読みつついろいろごちゃごちゃと考えてたので
いつも以上に文章がやばかったと思います。いつもやばいかもしれませんが;

urisanさんギルド名は御存知のようでした。
てことはpvp鯖にキャラいるのでしょうか♪

うはー・・・
・・・まあ・・・えと・・・FPerさんだと分からないので・・・
dlwかTDか‥そこらへんでしょうか‥(・ω・;A)

しかし後からSS見たら、その時は気が付きませんでしたが
まるでうちらが間違えてニコさんはり倒したみたいに見えるのが‥orz

その後位だったでしょうか。
突如視界にイクサー尻尾が。

ん?誰もログインしてないし‥
てかうちにイクサーっ子はいなかったハズ‥

初めて見ましたー
あw なるw

この時にいろいろお話聞いたり花火貰ったり
雪玉渡せなかったりしてましたよ。
ウロウロしてるサーバーがちょっと違っても
困ったときに助けて貰えるというのは本当にありがたい話です。

この後urisanさんはセビ鯖に戻られました。
助けて頂いてありがとうございました。

ただ‥
sowはかけれませんでした‥
sowはかけられないようです(・ω・);
クセでやってしまいましたがダメだったようです。
これがfpとqの関係上でダメなのかどうかは謎ですが‥

bskさんで早足buff‥やっぱりすごいんだなとか‥




後付けになりますが‥
今年も一年いろいろとお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様良いお年を‥w 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 のーらす日記, all rights reserved.
 
