dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.29(Sun)
ホットゾーンだったらしい見放されし堂に行ってみました。
wしかあってませんでした‥
流石full‥早いです。豪華な鉄箱も出てくれましたが
あいにく読める人がいないM1でした。
これ、該当者のいるものだったらなぁ‥w

この後に昨日の続きでPRに行ってみました。
結構良いのでは?!‥というときにNMDがそそくさと撤収。
・・・待て。何故リポップするそのタイミングで-;

この間ようやくチャンネル全般が死んでいることに気が付き
/tekkで会話してました。もーCHが静かすぎるなんて‥
こうなるとフレリストもメールもダメなのですね;
どちらかというとチャット(チャ死含む)が多い
中の人としては早く直って欲しい所です‥


ウォードオブエレメント?に連れて行って貰って来ました。
多分AQの最後がいまだに分からずに放置してありますが
頑張って終わらせた方が良いのかな。なんちゃらロードとか
ジャーナル見てたらヌッ殺されて違う方向に行くから
いつも途中で止まってましたが(・ω・);
喋ってないで手伝って-;
そもそも英語なので訳してすらいませんが
とりあえず気が散ることだけは確かです。
‥いやだからhahaじゃないから;

1回部屋の外に放り出されてからは入れてもらえず大変でしたが
仕切り直しで戻ってからは扇風機のNMDは倒せました。
中に着れる人のいる型紙が入ってて嬉しかったりします♪
後半マナが切れてただの人になってて申し訳無かったですが
終われてよかったなーとか‥(。・ω-)(-ω・。)

しかし武器外しで見た目武器まで外れるのですな‥
後でログ見たらアメ杖外れててへ?でしたがw

お隣の部屋も行ってみました。
その瞬間は撮り損ねと
もっぱら回復はお二人に任せて殴り参加してました。
そろそろ倒せるかなーで撮って肝心の瞬間は無いという。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 のーらす日記, all rights reserved.
 
