dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.30(Wed)
マイペースでもっそり対人に出てたりもします(・ω・)w
まだかなー
pvpクエのクールダウン中~。
高速で回せないように1回受けたら次のクエを受けるのに
5分か10分位の待ち時間があるので大人しく待ってます。
たまにこの後雪崩れ込んできた団体さんに轢き殺されますが(・ω・)

減った人を探してヒールかけてたら妙な腕が上がってきたような気が。
何回かやってたらヒール貰いに下がってくれる人も
ボチボチ出てきだしたので大分やりやすくなってます。
欲を言えば詠唱中に殴られたらレスキューして欲しかったりしますがw

ここら辺は多少ニュアンスは違いますが
UOのパブ21以降のAF取れ初め位のDoomっぽいかなーとか。
メイジが土エレ出してネクパラがパパ止めてetc...w



昨日はnanaeさん達と一緒に対人に出てましたよ。
レイド組んでたらpvpクエがヒットしない事を昨日知りました。
バグかなーと思ったけどどうも仕様みたいで‥(・ω・)


解散後はマラソンに行ってきました。
盛大に
火力が上がったおかげか盛大かつ早かったです(。・ω-)(-ω・。)
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 のーらす日記, all rights reserved.
 
