dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.31(Mon)
昨日はエバフロ辺りをうろうろしてました(・ω・)w
間に合ったw
クルセイド(エバフロ3つめ)で階段に間に合ったときとかw
いやまあそれだけと言えばそれだけなんですが、
間に合うとやっぱり嬉しかったりしますw

この後、接ぎ穂にガチで行ってきました。しれっとマロンさんのままで。
メズの偉大さ実感しつつ進んできました‥
それでも鳥1は焼き鳥に出来たのである意味頑張れた気が。
もーすこしで2羽とも倒せたような感じだったので嬉しかったりします。

ボーナスがエバフロだったのでpvp鯖のお約束ですが
ほぼ同数ですかね
現地に到着するまでが危険イッパイでして‥
向こうが5だか6だか‥とうちらで通路で戦闘あってました。
相手がskとdflとbruと後何か‥でしたっけ?
珍しくSS撮れてます。

萌葱さんだと生きてた気しませんが‥撃退出来ました; 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 のーらす日記, all rights reserved.
 
