dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.01.31(Sat)
昨日はマロンさんでクエとかやってましたよ(・ω・)
その最中に初めてクェリアスさんのアバター見ました。
everquest2-pvp(090130-233635-04).jpg
第一印象 : ちっちゃ!

コレまでに見たブリッスルベインさんもテュナレさんもコモンのマーさんも
見上げるサイズのアバターが多かったから余計そう見えるのかも。
マロンさんは信者ではないのでぽえーっと見るだけですがw
萌さんならバフもらえたかな。あれ死んだらはげちゃいましたが‥orz


あとはクエ中にmaigoさんちのギルドの人発見。
everquest2-pvp(090130-224628-00).jpg
zakobaさんちのblogでお名前見た事ありますね。
クエ中だったのでしょうか(・ω・)w
昨日はこの時はqey側マロンさんしかいなかったので
比較的安全だったかもしれません♪

でも黄色、人数2人‥で称号dessy。多分逃走不可。
来たらもたんかも‥って‥あれこのギルドタグ‥
・・・ココまでを自然にどたまの中で考えたのは秘密‥
ギルドタグ無かったらどーせ死ぬなら散り際は潔くとかやらかしてたかもです;

この後日課と別班のチャット見つつウィンドウショッピングとか。
スコーン、トランスの名産地から脱落かもですな‥ 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2009 のーらす日記, all rights reserved.
 
