dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.10.31(Fri)
昨日はヘリテを進めてみよう!‥という事でゼックへ行ってました。
で、集合場所になっていたTS港で割と強制的にベリネ配布。

everquest2-pvp(081030-225220-04).jpg
(・ω・)b”
この出で立ちで終始ゼックを走り回っていましたヽ(´- `)ノ

PvP的にもこれだと職業その他諸々がばれにくくていいかもしれません。
・・・が、そんな細かい事よりも何よりも可愛けりゃ何とやら、です。
途中でmaigoのmさんの所のレンジャーさんとすれ違ったのですが
何となく固まっておられたように見えたのはきのせいでしょうか‥


everquest2-pvp(081030-234641-08).jpg
NMD戦だってこの通り!可愛すぎます!(勿論木箱でしたけど‥

everquest2-pvp(081030-231400-06).jpg
PvPでもこの通り!圧倒できます!(ナニガ?

・・・とか何とか書いてますが、実際には気を抜くと
自分が何処にいるのかが真剣に分からなくなる
それだけが唯一の難点かもしれません‥
ほんの少しだけ分かりやすくしようとして40%小さいのですが
こうなってしまったら殆ど何の役にも立ちませんね(・ω・)

でも職業判断基準は確実に減らせますねコレ。
ペルソナやワンコもお揃いで変身してくれたら最強なのでしょうが‥
 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 のーらす日記, all rights reserved.
 
