dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.08.31(Sun)
昨日はwhoさんとアルさんがパソ不調だったみたいです;
まちょさんもグラボが‥って言われてたし少々心配です‥大丈夫かな‥

あと10%弱でレベルが上がる事に気が付いたので
シンキングサンドにクエやりに行ってました(・ω・)w
‥もっともSSに飛んだら既に大激戦値状態だったらしく、
オレンジのスカウトな人が走ってきたので見なかった事にして
everquest2-(080830-234415-01).jpg
こっち側(ピラーオブフレイムの方)の方をちょろちょろしてましたよ(・ω・)

それでも青やら黄色とかソロがチラホラいましたが;
殺られる前に、でkillかけたけど‥やぱevac持ちは強いですな‥
死亡移動による新発見 お一人様evacも多用しつつLVup♪
まあ‥ラスト位は生きていたかったような気がしないでもないですが;
コレ、和鯖でやると経験値負債入って意味ないじゃん!‥ですが
対人鯖だと負債が無いので妙に使えたりします。ちょっと防具傷むけど。


ウィロに戻って持ちたかった杖を披露しに行って
everquest2-(080831-000421-03).jpg
新作を披露して貰って着替え一式作ってもらってきました♪


その後は松葉さんに交代してラストスパート開始(`・ω・´)
everquest2-(080831-014849-04).jpg
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

裏でいつものように暴発させてタスク数回流したりして
微々たる量しか貢献できてませんが‥スミマセヌ;
で、上がった瞬間クライアントエラー起こして落ちちゃって
SSどうなったか心配でしたが無事撮れてましたよ(。・ω-)(-ω・。)
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 のーらす日記, all rights reserved.
 
