dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.07.31(Thu)
リコさんちのキャラがめでたくランクアップしたそうです♪
everquest2-(080730-224056-00).jpg
dreadおめでとうー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*☆
‥と言っても現地に行ってないのでSStanちゃんですが(。・ω-)(-ω・。)
うちの萌葱さんはdessyに‥しばらく戻れないだろうな(・ω・);
まあ無印までまだしばらくあるからいいかな♪

その後はまだ緑だったクエをやりに滝裏へ。
無事に幽霊になるヴァンパイアはり倒してクエ完了できましたよ。
で、もしかして行けるかも?‥でトゥへインの魔宮へ。
everquest2-(080731-000949-03).jpg
何回か転がった気もしますが何とか行けそうですw
この後、木箱開けて見事に爆死した白ネズミがいたとかいないとか。
‥まさかあのタイミングで罠来るとかおもわなかったです‥orz  
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 のーらす日記, all rights reserved.
 
