dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.31(Sat)
FPのギルドさんの迷子の達人さん‥の方かな。
昨日エンチャントランドでお会いしました。
everquest2-(080530-232910-00).jpg

で、namazuさんにも会えましたよ(。・ω-)(-ω・。)
相変わらずヤーレイちゃんですな。コピーも見せてもらいました♪
ちなみにこっちはクマ部隊‥というかベリネ部隊でしたよ♪
everquest2-(080530-233438-01).jpg

まあただ‥
everquest2-(080530-233449-02).jpg

関係ない人混ざりすぎでnamazuさん見えなくて軽くイラッとしてました。
いやだから君らは呼んでないから(`・ω・´メ)

‥エンチャントランドで対人やってたらワサワサ増えてきて正直なところ
相手してらんないのでネク港に出てきたのですが‥ついてきてこうなってました‥

で、あれはほっておこう、って事でクラッカノンに行ってました(・ω・)w
everquest2-(080531-000652-05).jpg

・・・こっちも赤いですが(・ω・);
こんな感じだったので転がる白ネズミがよく見られたとか。
結構痛かったです‥ま、でも楽しいんですけどね(。・ω-)(-ω・。) ♪ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 のーらす日記, all rights reserved.
 
