dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.01.31(Thu)
クエでアクアゴブリンのwizを狩ることになりました。
8匹位だけどレアな上に鬼門のランダムヒット‥
で。
UO(080130-234116-02).jpg

島でゴブ集め狩りをやらかしてましたよ;
トラックの範囲内&メンテ落ちまで後少しなので怖かったですが;

メンテ落ち後はらずで散歩。
UO(080131-004556-06).jpg

このお姉さんこういうこと言ってたのか‥
場所がものすごい物騒なのでそもそも読んでられない
&英語なので訳してる余裕がない、ですっ飛ばしてましたが‥w

Σ(・ω・ノ)ノ !!!  ってコレをやりに行ったんじゃなかった‥
クェリアス様クエの下調べだった;

セビリスでは、かーんたんなソロクエでした。
UO(080131-005407-07).jpg

でもナガフェンだと怖いんですけど。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
※ここは巡回コースの目と鼻の先‥

そいや和風なお名前の人いましたがJPユーザーの人かな。
にしてもbooさんのは謎ですな‥
パソのご機嫌とかあるのかしらん‥ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2008 のーらす日記, all rights reserved.
 
