dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.31(Wed)
工房から一歩外へ出たら‥(ノ∀`)
EQ2--ab(071030-133321-01).jpg

えぇとココはマイホームタウンのウィローウッド‥ですよね?;

この後、ナイトブラッドお面付けたFPのお兄さん(lv19)に先導してもらって
ダークライトウッド回ったりしてlv10になったので戻ってきました。
先導お願いした覚えないのですがとっても楽しそうに跳ねてたなとか‥

で、ウィロ帰還後クエ手伝ってもらえることに。ありがとですw
なにげにドワーフの渋めのSS撮れたような気も。
EQ2--ab(071030-224639-02).jpg

・・・カエルでにゃんこ似合いすぎwえっらい可愛いのですがw

EQ2--ab(071030-225446-03).jpg

でもこっちはもっと強力かもw
カエルでお面って結構似合うなとか(。・ω-)(-ω・。)♪

グレーターフェイダ-クでクエやってたのですが、
EQ2--ab(071030-235108-04).jpg

あり得ない速度でオークが吹っ飛ぶのでクエの終わるの早いこと早いこと‥
アーツ使う前に消し飛んでましたな。

で、lvも上がったしAAも結構入ったしFPerさんも来なかったし♪
‥と思った頃に来るのがお約束で‥予想通り今回も orz
トラックallにしてたので気がつくのが遅れたのが命取りでした;
急いで戻ってみたら気分良くどっかにいったぽいので探すことに。
ドルイドリング当たりでめっけたのでとりあえず散る覚悟で特攻(`・ω・´)
頑張って撃退しましたよヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
SSも動画も押してる余裕無かったですけどね;

で。
EQ2--ab(071031-002718-05).jpg

向こうの気分が悪くなったのか追っかけられる事に(・ω・)
てかね、こっちのmelito君まだlv11なので物理的にきついのですが;
それでも!二度目も走って戻ってくるまでの間に撃退してましたよw
何で走ってたかは・・そりゃ・・・ねえ・・w 
Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 のーらす日記, all rights reserved.
 
