dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.31(Tue)
ダークライト・ウッドやらコモンランドで今日もpvpしてました。
お祭り会場のところはやっぱり結構激戦地ですなー。
‥それなのにやたらと重かったりラグッたりするのが困りものですが;
EQ2--(070701-002006-07).jpg

珍しく撮れてたので‥少々見にくいけど開始前とか。
前はそこのゲートから1に行ったり3に行ったりしたけど
今となってはただの障害物?と化してますな。
moegiさんココのクエやってないけど今じゃ無理な気がします(ノ∀`)
※pvp鯖だとQっ子はココには復帰できませんw

コモンのFPの門前で20のドルイドの人と戦闘になったのですが
もぐら叩きというかピンポンダッシュというか‥な戦闘でした(・ω・)
大体これでどういう状況になったかは想像できるかと‥
来るなら来る、帰るなら帰る、でどっちかにしてくれたらいいのに;

あとは‥ちょっと和めるかも?なSSとか。
EQ2--(070630-235845-06).jpg

白ネズミ好きさんには和める一枚かもw
ちびっこ種族用に背の高い種族の服の袖引っ張るモーションとか
追加してくれたらそれはそれで可愛らしい気もします。
でもそれよりも椅子に早いところ腰掛けさせて欲しいんですがw
あとベッドでゴロゴロとか楽器弾いたりとか etc....
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2007 のーらす日記, all rights reserved.
 
