dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.12.31(Sun)
ラニにmelito君で行ってきました(・ω・)ノ
EQ2-(061231-010636-15).jpg

珍しくFPの人もいなかったですな。
行く途中では真っ赤っかな2人組がトラックに載って少し焦りましたが‥w

NMDも結構狩れたのでちょっと嬉しかったりします。
EQ2-(061231-012038-19).jpg

罠箱大爆破もやらかしませんでしたし‥w
しかしバーが黄色になると気持ち的に焦りますな。
そもそもmelito君じゃ職違うのですがどーも‥ね(Δ`)


ちなみに昨日はラニに着く前に行きがけの駄賃でヘリテの
鞄クエを終わらせて来ました。チョンパーは早かったのですが‥
EQ2-(061230-230913-12).jpg

最初の妖精のパートで詰まりの過去最高記録更新‥
何かあり得ない位詰まりましたよ(ノ∀`)
その後は順調にいって無事に終わりました。これで鞄げっと♪

で更に行きがけの駄賃でナメクジ退治(`・ω・´)
EQ2-(061230-234911-13).jpg

水の底は歩くものだという感覚が身についてると泳いでいたら
不思議な感じですな。そもそもそれが変なのでしょうが‥ orz
コレやってるとよくFPerさんが来るのでちょっと警戒してましたが
この時は来なくて良かったなーとか‥w

あと‥inする前に和鯖に出かけていった駄賃とか(・ω・)
EQ2-(061230-213544-01).jpg

やぁぁあああっと終わりましたよ配達が!
何回配達してもクレーム来るのでおかしいと思って調べてみたら
最初に配達アイテムがオーバーフローになったら
ちゃんと配達してもバグる
らしいとの事で‥

そりゃね‥ラズでもハゼとかリンゴとか持って歩いてますからね‥
めりーもいまだにアナゴとか団扇サボテンとか持ってますからね‥
銘入りの板金とかがバンク圧迫してて入らんのですけどね‥
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2006 のーらす日記, all rights reserved.
 
