dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.07.05(Thu)
最近また変更が入ったらしいですね‥
ここのページにあるのは中の人がその昔やった時の内容になりますので、
今現在のアーマークエストを検索してこられた人の欲しい情報は無いかも知れません‥
今がどうなっているのか確かめられないのであまり変更が入ってないことを願うばかりです;



ログ見てたら結構アーマークエスト探して来られる方が多いのですね。
でも中の人がやったものしか載せてないのであんまり手を付けてない
布辺りは最初の方しかなかったり、6番目は手付けてなかったりで
ちょっと申し訳ないなとか;

なので海外のサイトさんの該当のページにリンクをはってみました。

忘れっぽい家族の最初のところ
Selwynお婆ちゃんのお手伝いの最初のところ
Gildasの依頼の最初のところ

英語ですが何かの手助けになれば‥

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.08(Tue)
戦士系プレート、スカウト系チェインの方が対象者ですね。
ケイノス港にいるIanから貰える通称アーマークエストです。
「Ianの忘れっぽい家族」シリーズですね。

基本的には南ケイノスの厩舎近くにいるSelwynからのクエ
「Selwynのお使い」シリーズとほぼ変わらないようです。
倒してくる対象の数がIanとSelwynでは異なるようですね。

なのでモンスのSSやその他はSelwynのお使い(パート4)
Selwynのお使い(パート5)で代用させてください。

※スカウトさんのチェインの場合は対象がカニではなく
 骨スカウト
とのことです。
 それ以外はほぼ倒す数が異なるだけだと思うのですが‥
 この感じだとプレートの方もまた1種類のみ対象が異なるかも?
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.05(Sat)
ケイノス港の港湾局?の近くにいるIanから受けるクエですね。
ファイターとスカウトはIanからアーマクエストを受けることになります。

MYTの着るチェインは南ケイノスのSelwynお婆ちゃんから。
そういえば皮系のアーマークエストは誰からになるんだろう‥

今回の対象エリアはストームホールドです。
グループ組まれていくと良いかもしれませんね。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.05(Sat)
ケイノス港にいるIanから受けられる報酬が防具のクエですね。
通称アーマークエストと言われているクエになります。
プレート系防具とスカウト系チェインはこの人からになりそう。

今回の対象のゴブリンは‥ちょっとソロではきついかも‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.07.26(Wed)
エルダーグローブの道場近くの石庭に座っている
メイジのGildasから受けられるクエストですね。
メイジさんのアーマークエストのAQ1になると思います。

対象はNecrosis Conscript14体とRotstuffed Scarecrow15体。
カカシと‥なんでしょうかね、コレ‥? 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.04.15(Sat)
トルバドール(スカウト)の場合のアーマークエストは
ケイノス港の時計広場にいるIanからもらえます。
ミスティックと同じチェインですがクエ依頼者は違いますね。
‥この人プレートのAQも担当してなかったっけ?

ターゲットはGiant Kodiak、Caltorsis Knight。
あ、あら‥ノールは倒さなくていいの‥?;

※めりーはトルバ(スカウト)でAQを終わらせましたが
 プレートの場合もクエの対象は同じはずです。  

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.04.13(Thu)
南ケイノスの大木の下にいるSelwynおばあちゃんが
手伝いをお願いねと言っていたので受けてきました。
これが通称アーマークエストの5ですね。
メリーはミスティックなのでチェインになります。

今度はサンダリングステップのようです。
ちょーっと時間がかかりましたがやっと終わらせました。
対象モンスはDead River Knight、Firerock Giant、
Mighty Griffon、Corpse Feederの4種類。多いですな。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.03.22(Wed)
南ケイノスの大きな木の近くにいるSelwynおばあちゃんが
まーた手伝いをお願いと言っていたので受けてきました。
これが通称アーマークエストの4ですね。
メリーはミスティックなのでチェインになります。
今度は下履きが貰えるようです。

※プレート、スカウトのチェイン、皮も対象モンスは同じでした
 対象の数がそれぞれ異なっているようですね

 Ianの忘れっぽい家族(4)は戦士のプレートとスカウトのチェイン
 Selwynのお使い(4)は戦士の皮とプリーストのチェインでした


aq4-1.jpg

はいはい、覚悟は出来てますよっと。‥で何処行けと?
裏切りの地下道‥?
ヴァーミンズスナイの更に地下の場所だったっけ。
確かブラッドセイバーの奥から行くんだったっけな‥

そこでRestless Corpseを10体、Deathly Scarab‥20?!
Forsaken Shrillerが15を倒してこいと‥
虫が20匹か‥途中で飽きなきゃ良いけど‥(・ω・)
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
