dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.18(Wed)
メンテなのでこれまでにソロで出たBGの時に撮ってしまったSSとか。
珍しいかどうかまではよく分かりませんが‥(・ω・)

ここで鳴るなんて;
‥いや、鳴らないと困るけど何もこのタイミングで鳴らなくてもいいのに;
で、一人で焦りまくってました。

※セビ鯖でAA眺めてたら12時ジャストに画面暗転。
 ‥セビ鯖も0時メンテなのかな‥? 

>>>Read more

スポンサーサイト
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.05(Fri)
先日実装されたバトルグラウンド(BG)について。

専用のゾーンでpvpが行えるものになります。
参加するとゾーンに応じたトークンが入手でき、
集めると専用の装備や家具、乗り物等々と交換できます。


各ゾーンでやることを簡単にまとめますと

※中の人の怪しい説明だと不安なひとは こちら
 wikiに頁がありましたのでlink張らせてもらってます

○クラッカノン 
赤と青の2チーム(1グループずつ)で戦闘することになる。
中央に表示されるレリックの保持。ポイント700で勝利。
持っている人は画面右上に名前が表示され、
継続してダメージが入り続け死ぬと落とす。
以前は落としたらその場ですぐに拾えていたが、
途中から落とすと中央にリセットされるようになった。


○ガナック
赤と青2チーム(2グループずつ)で戦闘。
ここでは敵チームの旗を持って自チームに持ってくる。
3回、300点で勝利になり、運がよい?と開始数分で勝敗がつく事も。
ただ、首尾良く相手の旗を持って帰ったとしても、自チームのそれが
相手方にとられているとせっかく持って帰ってきたのに置く事が出来ない。
自チームの旗が自チームにある時のみ、相手方の旗を置く事ができる。
要は、盗られてたら相手をぶちのめして旗を取り返しましょう、て事です。


○スマグラーデン
赤と青の2チーム(最大4grpずつ)で戦闘。
ここは拠点占拠することでポイントが入り1500で勝利。
稀に1500で引き分けとかいう事態もあるがその時は双方トークンが3枚。
マップがガナックよりも広く、点在するタワーの数は5。
本拠地近くに円盤があり、これで中央の上まで飛ぶ事も出来る。
占拠のポイントは中央が1番高く、次いで左右のラヴァ・スカルになる。
一番本拠地に近い2つは実はポイント最低なので捨てる勇気も必要になるかも。


各自やる事は結構流動的になるのでこうとは言えません。
比較的接近戦の多いクラッカノンでは、
スカウトはヒーラーにべったりへばりつくのが多いですが、
影から柔めのメイジが攻撃してたらそっちが優先になりますし。
この意味では離れた位置のメイジはネギ背負ったカモにしか見えません。
ただ、きっちり仕事するファイターさんとヒーラーさんのいるgrpで
実は生き餌だったメイジに拘わると‥手こずる位ならヒール妨害の方が、です。

ガナックは最初中央で戦闘するかどうかですが、ヒーラーは
自チームのスカウトやファイターが旗取りに行くなら補助です。
スカウトやチャンターなら行った先の状態によります。
上手い事行けば敵陣制圧出来ますが、今粘っているMTが
何のためにそこで粘っているかを考えて行動してくれないと‥です。

デンはまず中央。何をさておいても中央制覇です。
円盤でも徒歩でも何でもいいですからとにかく中央へ。
ただ落としてしまったら即座にラヴァとスカルを取りに行きましょう。
取ったら死んでもラヴァはやらない覚悟で居座るのもアリです。
ラヴァ、スカルを味方が取ってるなら相手本拠地で暴れるのも良。
‥なので相手が自分たちの本拠地で張ってる時は、
しばき倒せる覚悟がないなら復帰しない方が良いです。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.06(Sat)
中の人がテスト鯖(beta鯖)で見てきたバトルグラウンドの報酬とか。
何分数が多いのでどこかすっぽ抜けてたり重複してることもあるかも。
一部SSが手抜き気味になっていたりしますがご了承下さい。
なおbetaのデータなので変更が入る可能性もあることをご理解下さい。
※報酬のNPCが変更が入っているかもしれません


入り口はアリーナのような特定の入り口とかではなく、
Pを押して出てくるゾーンのタイマーの所から行く事が出来ます。
ちなみに中の人が初めてテスト鯖で行った時はこうでした


バトルグラウンドの開始のクエはケイノス港で受けられます。
ここと
港の手前の方の3人と

ここらへん
橋の手前のノームとサーナクから。

ケレティンはバンク前に全員集合してました。
ぞろっと
なにげに修理人もここに移動してるので便利になってます。
街中や駅、クエの追加などのありがたい変更も入っています。


以下SSが割と多めです。
多い上に見にくいかもしれませんがご了承下さい;



 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。