dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.10.25(Wed)
ケイノス側のキャンプにいるハーフエルフのお姉さんの
Gretchen spirstormから受ける一連のクエですね。
「シュールの味覚」「戦闘モンスター」と続き、
War of fear、Path of War、Hand of warと
Broken Fist of War(多分)で完了でした。

後半クエ完了できたキャラが変わるので英語名になってますが
調べた限りでは「同盟だと?」「争いの手」そして最後が
「砕かれた手」となっているようです。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.09.12(Tue)
フィーロット入り口近くのキャンプにいるTarinお姉さんから
受けられる連続クエストですね。

・地域の隣人
・地図作成の楽しみ
・ジャングル奥地の動物
・フィーロット紳士録   
・Cleaning of the Cove   ‥の5連続クエストになります。

※追加でブランブル一族の最後のクエ、泥棒シューリアンも完了。
 泥棒シューリアンは‥めりーの場合はraiderで詰まり倒しました‥
 終わってから思うのですが‥ブランブル家クエに一番必要なのは
 相当量の忍耐とかなりの幸運だと思います‥(Δ`)

内容は図鑑を作ったり地図書きをしたりとか。
一部対象モンスの発見に詰まらなければ意外と簡単かも。

めりーでは結局完了できなくて上げられませんでしたが
Maronさんが完了できたので忘れる前に上げてみました。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
