dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.03.08(Fri)
ことしもライブイベントブレルの祝日イベントが入ってますね。

いつものようにアントニカの北門前、ケレティンのグリーンノールスロープ付近、
ニューハラスの中央広場、とゴロウィン港のグリフォン隣とコモンランド、
あとネリアックの何処か(多分)に酒場への入り口がありますね。
中ではクエが受けられたり、レシピが買えたりできます。
期間中は紫のコレクション(エロ祭りとかと一緒です)も出現してます。

なお今年の新クエは去年クエをくれたハーフエルフの
Tellar Blackwellから受けられます。
「答えはゴブリンの穴の中」
またこの人から

事前に去年の終わらせて無いと出ない気が‥
「Black swill for blackswell」(めでたき酒の日の酔いどれいわく)
多分‥そんなには難しくは無いと思うのですが
テスト鯖で受けられないとどうしようも‥(・ω・`)
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.12.02(Sun)
追加されていたヒーローフェスタのクエストをやってみました。
めりーの場合、この前段階のクエストが完了できなくて出てなかったようです。
え?あんなの傭兵追加前にクリア出来るわけ無いじゃ無いですか―‥

2012y12m01d_151754754.jpg
残念ながら未翻訳でしたね。大雑把な翻訳だと
「悪夢に埋まってるのがいるから助けてきて。戦闘あるけど君なら平気でしょ」

えー‥うん、多分‥大丈夫でしょうってことでぽちっと。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.28(Sat)
GU64で新ケイノス、新バトルグラウンド、PvP調整(例によってspell3さんち)
めっきり入れなくなっていましたが久しぶりにnagafenにgo!


うわ何か相当たくさんのウィンドウが出て来ました。
え?なに??なにこれどうなってるの??
え?え?


はて・・・・
バトルグラウンドとpvpの方のと貯めといたトークンが
一気に一緒くたにドカッと変換された模様でした。
共有スロットに入れておいたトークンの山が全部ドカッと。
最初にログインしたキャラにふるみたいですな。
もう少しあったような気もしてたけど‥青アドオンで大分使ったかな?

この後、GH経由で南ケイノスに飛び出したらクリティカルエラー落ち。
萌葱さんはマロンさんでは平気だった自宅(↑)で落ちました(・ω・`)


セビのめりーは南ケイノス‥って今名前が違うのか感覚狂いますな‥
は平気で歩けました。ウィロはクエ受けたら入れました。
人のお気に入りの街燃やすったぁどういう了見ですか?wで
ノール張り倒してきました。ここだけはmaronっぽく容赦しない方向で‥フ
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.20(Wed)
SOE コミュニティウェブキャスト:エバークエスト II – PVP、ファイター等!
ダンジョンメイカー自キャラといい、これといいちょっと期待‥w

テスト鯖に見に行ったら確かに「自キャラ使用」がありました。
が、レベルが20から‥
テスト鯖のマロンさんも萌さんもワイプされてしまっていたので
ちょっと確認ができないのが何とも言えません;;

以下おまけ。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Nagafenの日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.11(Mon)
クエ中にみたもの。
まあほらラッコですから;
やっぱオスミールだとオールお魚料理になるのでしょうか。
ニューハラスでは料理女子フロッグロック乙女がいたからなぁ‥
あの流れだと魚料理で問題無さそうですな(・ω・)

むかーしキャッスルビューのクエで現地のフロッグロックのおじさま?から
ハエが云々‥系のコメントがあって(すげー本当にカエルだーw)とか
生産物にポンドウォーターってあって(すげーwマジで池の水だーw)
とか、中の人以外にはどーでも良さそうなポイントでキャッキャしてました。

ちなみにめりーの当時の主食は「ふやけたパスタ」
工房でドッサリまとめ買い(20個でも大量です)してた気がします。
もちろん、食い物の効果なんて微塵も考慮して無かったお年頃。
今はもう無い初級2で強くなった気がしてた頃ですw
え?ますたーくらふと?なにそれ?みたいな。
今はマスタークラフト位は理解できてますがそれ以外が‥
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.26(Sat)
もはやおなじみ
プロビの最中さんでも見慣れました。

もはや恒例行事
萌葱さんでも驚きません。

オレンジ見ても「またかーw」位にはなりました。
でもどうせなら皮とか根っこならありがたいのに(・ω・`)

そんな感じですが、DMに出かけた時のコインがありまして
はてさて?
せっかくなので箱をもらってみましょう。
ひょっとすると、ひょっとするかもしれませんし♪





ま、そんなにうまくいかないだろうと薄々は思っていましたが

やっぱりかー!
これはあんまりだと思うのですが‥orz

足りないからどーぞ♪ってことですかーっ;;
。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.22(Tue)
現実の事件はあまり書かない方ではありますが‥
A Scrapbook for Ribbitribbitt
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.19(Sat)

ああ、見てください、ぴったり仲良く寄り添っていて、なんて可愛いんでしょう!
Shellfish Pup Papoose は2匹の子オスミールがいつも背中にい
‥(略)

どれどれ。

Shellfish Pub Papoose

小さめカワウソがちょみんと背中に収まっておりました。
幸せそーに寝てるのに走ったり移動したりしたら
揺れて起こしそうで走れないじゃ無いですか-;

これのちーちゃいベリネ版なんぞ出たら秒殺されますな。
ああその前にうちのたまに腹ぺこなミニベリネに御飯を‥
きっと見てない時にアメ杖なめてると思いたいのですが
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Nagafenの日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
