dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.07(Sun)
今はベータ鯖があがっているようですね。
前にコピーしていたキャラ達がワイプされずに残っていました。

ログインしてみたらピンクネーム(anonかRP)な人がいましたが

anonてかピンクネームですが
やばいくらいに見慣れた光景なのが何とも…
職業ばれちゃうと(ヒーラーみっけ♪)で狩られる生活を
結構おくってましたから周り非表示の人が多かったので(・ω・`)
名前の前にレベル表す数字がついててもフーン…で済ませそうですが;

雲の上の世界の話なレイドの世界の変更点が多いのか、中の人には何がなにやら…


あ…えーと…
mnk系で対人は中の人があまりやってないので探されても実のある内容は無いかも…
フィールドpvpでレベルが自分の方が高いなら余裕持てますがあまり…
てか、ふつー外pvpで単騎で乗り込んでくる人がいたとしてそういうのは
よっぽどの猛者か博愛精神溢れる人かさもなきゃ偵察キャラかですし。

BGはガナックなら耐えられそうなヒーラーいないなら旗の持ち手とか
開幕早々突っ走って旗持って自軍に帰る人か暴れる人か…かな。
クラッカノンはギア持つのは正直ヒーラーやpalに任せて暴れた方が…
デンはお好みで、ツンドラはあんまりわかりません(・ω・`)
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.01.30(Wed)
この時期恒例の見つめる人から。

ばらはねー
バラでは無くなったようです(・ω・`) 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.07.21(Sat)
テスト鯖スチームフォントにてケイノス側のクエの人を発見。

まあ・・・ねえ・・・
でもlv2なのでやんわりお断りされました‥

前回は言ったときよりほんの少しまた弄ったかな?って感じです。
いつも港で縫い物してたハーフリングのテイラー氏は織機と復帰してますし。
これで‥これでウィロがいつでも入れるのなら文句なかったのに‥

慣れ親しんだケイノスが使いやすくなるのは大賛成なのですが‥
そこまで盛大に手を入れずにやってくれてるのは分かりますし。
なにせケイノス一筋で突っ走ってきてますので(・ω・`)

ロイヤルアントニカガードがそこかしこに立ってるのが妙な感じです。
‥君ら、別のサーバーの人達のこと忘れてやしませんか?;
ルーカニックナイトもそうですが、facがallyな人もいることを
たまーには思い出してほしいなーとか思います。
もっともうちらはpvperなので両手血z(略 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.17(Sat)
おそらく変わるでしょうし途中で力つきましたが一応で‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.26(Mon)
こっそり見てきたものその他。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.07(Wed)
※中の人のアヤシイ訳

うちのキャラ、鍵かかってます!  ‥慌てないで!直してます
サブスクリプションが!言われます ‥上に同じ
課金形態がどうとか言われます!  ‥多分上と一緒
えと‥鯖まだ閉まってますよ?   ‥海外時間の朝7時頃まで延びました‥

お約束というか何というか‥これ以上のトラブル無いこと祈ります‥

もちろん鯖上がったら経験値2倍ですよね?ね?(英語)
‥を割と見かけたのでありそうな気がしないでもないです‥が‥



数日間しか入れなかったのでもっぱら他人様のSSばっかですが‥
NDAとやらではれなかったけど撮ってきたSSです。
ほぼ生産実習生のレシピ作成品がメイン。

まともなサイトさんの解説はこちら

spell3 AoS関連ニュース
徒然さん

あとフロストフェルも始まります。
Traders Corner  

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.21(Wed)
SSちょっとしか無いとも言いますが、一応。
テスト鯖で見てきたもの。と気がついたことを。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.31(Sun)
ノーマルとかマスタークラフトとかの鎧一部を見てきたので。
ただしテスト鯖なので、そこだけはご了承下さい。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
