dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.14(Thu)
6月のアップデート予定

SOEmote
自キャラでダンジョンメーカー
ダークライトウッド/ハラスに見直し
バトルグラウンドに大幅テコ入れ!

(↑例によっていつも通りspell3さんち)


ほえー結構ありますなーってのが正直な感想です。
バトルグラウンドとpvpはベリオスこの方忘れられてた感があるので
あー良かった覚えててくれたんだなーって感じです(・ω・`)

ただ‥pveアーマーが機能!というと何かが思い出されるのですが‥
気軽に参加する事と気軽にフルぼっこにされるのは違いますワケで‥
そこだけはちょいと気になるところではあります。

しかしウィロとかボーブルシャー‥やはし種族クエなのですな‥
普通の通りでも小さな公園でもとにかく何でも良いから
そのまま何時でも行けるようにしてて欲しかったかも‥
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.02(Sat)
SOE、新技術「SOEmote」を発表!
 http://eq2spells.itigo.jp/news/2077.html

いや・・・するてと、あまーり考えたくは無いのですが
「こいつw頭きたからちょっとヌッk‥(略)」
「外道過ぎw泣いて土下座するまで追‥(略」
を、よくやらかす中の人はどうすればw

眼鏡かけたgnome女子や白ネズミ双子がニッコリ笑いつつ
「コロヌ(・x・^)」とか喋るのもそれはそれで問題ありそうだし‥ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.28(Mon)
エピックウェポンを始める前に要りそうなもの箇条書き。
ただし主に中の人用なので何かがずれてます。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.23(Mon)
テント縫ったり、箱作ったりですな。
スタート地点→サティアの所、をやらないとレシピ無いみたいで‥

Skyshrine Crafting Timeline
英語版のwikiに流れあったのでメモでペタリ。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.16(Mon)
spell3さんちの受け売り、ですが、生産系なこととか。
GU63: Draggin' and Puffin'  

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.23(Fri)
一般鯖ではなく対人鯖のことですが‥対人戦について少々変更?が。
ケイノス港、南ケイノス等々、ケイノス市内での免疫が切れています。
早い話が外と一緒で、放置してると敵対住民から殺害可能です。

どうしてこうなった‥;ですが、危険なので離席はGHで!
イキーシャは今まで通りなのに何でこうなったんだか。


追記:
どうやらFPの改装にあわせて意図しない何かが起きちゃって
それ直したらケイノスの街中、pvp可能ゾーンになっちゃったwてへ☆
でもフォーラム見たらみんな喜んでるっぽいから良かったーw(意訳)
‥ってな感じっぽいですね。いいのかR○thgarさんそんなことでー;

でも‥こりゃしばらくこのままかな。つかOhilinさんは何処‥(・ω・`)
どうも作業するときはケレティンかニューハラスでやったが良さそうです。
リフォージの見直しとかで悩んでてザックリ切られたら洒落ならんw
 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.11(Fri)
むかーし別の場所ではラグ・コネロスと並び最強悪魔!
とまで言われてた「不正落ち」ですが‥実際そんな気がします。

ま、小ネタではありますが・・・

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.11(Tue)
唐突にランチパッドが繋がらなくなったので試行錯誤した記録。
探したら英語ばっかりで(ハ?)だったので誰かの役には立つかも?で小ネタに。

今は直りましたが「ランチャーが停止しました」は再起動で直ります。

左上がサーバー

日本のサーバーで遊びたい場合は、右に見えている
メニューで「日本語」を選びapplyを押して下さい。


左上の「Version」が日本以外だと海外サーバーに繋がります。
復帰後などでは、初回起動時に海外サーバーに繋がることがあるようです。
「復帰してみたらキャラクターが一人もいない?!」なんて事は
よっぽどのことが無い限りありませんので大抵サーバー違いです。


海外と日本では「キャラクタースロットが別」です。
今まで日本鯖だったなら「海外に」キャラはいませから‥ね。

稀に、いつまで経ってもplaying「プレイ中」から先へ行かない‥
のに画面が出ない
、ということがあります。
その時は分かる人は「タスクマネージャーからeverquest2.exe」の停止を。
(‥何のこと?)な人はパソコンを再起動で先へ進めると思います。
多分、ずーーーーーーっと待っててもプレイ中から先行きません;

「あってるのに、さっきまで入れてたのに、キャラチェンジしたら
入れないし急にパスワードが違うとか不正とかいわれる?!?」
‥ときはアカウントのメンテナンスの事が多いです。
似た感じで「年齢が足りません」もメンテ中の事が多いです。

‥自分だけ落ちたのか、それともみんな入れてないのか。
手っ取り早く確認したいときは#eq2jpのツイート一覧が良いかも。
落ちた?とかはいれなーい!!が流れてたら、本当に落ちてます。
徒然さんやあちこちのblogさんに貼られてますね。



なお、ゲーム内でLoN(レジェンドオブノーラス)を起動すると
不正落ちする人(中の人は何故かセビリスでのみ強制終了)は
徒然ニュースさんの「2/3 レジェンド・オブ・ノーラスのランチパッド更新」で
「http://download.station.sony.com/patch/download/ccg/LegendsOfNorrath.exe(単独クライアント)」
の所からゲームに入らずに起動できますので、こちらの方がいいかも。
無料ブースターパックを開けたいのに強制終了‥はこれで解決です♪

稀にノートンなどのアンチウイルスソフトが
LoNのexeファイルを消してしまうこともあるようです。
その場合は再インストールして下さい。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
