dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.28(Sun)
松葉くんでお祭り会場とか。
EQ2--ab(071027-230421-07).jpg

しかしココの鬼のようなラグは何とかならんのじゃろうか‥ orz
とてもじゃないけど動画なんぞ押してられません;
押さなくてもすごいのに;
ラストは最盛期の頃のdoom対岸パパ戦を思い出しましたぞ‥(Δ`)

ちょっとおめかししてみましたヽ(´- `)ノ
EQ2--ab(071027-215502-03).jpg

やぱフェイはドレスが似合いますな‥w 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.24(Wed)
いまだに本アカ復帰のめどがつかないので今日もトライアルでin。
もー‥これ以上長くなったら諦めてクレカ使ったがいいのかしらん‥

特にやることが無い(というか出来ない)のだけどチャットは出来るし、
ってワケでVoxへ。でも時間早かったせいか誰もいなかったっぽいので
もう1キャラ適当に作って今度はナガフェンにイン。

幸い?、ドコさんがいたっぽいのでいつものように/tellで‥ってアレ?
相手のフレンドリストに載ってないとテル使わせてやんないって‥
あぁそっか一頃Botがやかましかったからなーしょうがないか;
んじゃリストに入れてー!‥というべくチャンネル・・・・も・・ダメ?
ま、いっか・・じゃーメールでも‥ってあら‥これも送れないのか‥
じゃ、GRP要請でも・・・って・・・これもダメなんかいっ!!!

EQ2--ab(071024-232005-10).jpg

で。保養所の近くで黄昏れるフェイ一匹。

いやー今日の中の人の心境そのままな空の色ですな‥(Δ`)

‥シャウトは出来ます。‥OOCも使えます。
で?って感じですが。いや心境的には叫びたいですが(違
で、入ったチャンネルの会話だけは見えます。
でもコレって余計に孤独度が跳ね上がる気がするのですが。
こんーwに返事が打ちたいぃっ!!と切実に思いつつ眺めてました。

前々からBOTは大嫌いでしたが、今日の一件でより一層大嫌いに。
何であんたらのスパムのせいでンな目に遭わにゃらんのじゃと‥(((メ-ω-)o"
あと業務連絡~。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.22(Mon)
inしてすぐmelito君に交代。
いくら何でも、もうここのFperさんもいないだろうし♪
プレーンオブフィアー?の導入クエだから早いとこ終わらせたいし。
が。またしても呑気に対象NPCを狩ってるFPerさんが・・・ ぷち
EQ2--ab(071021-225014-01).jpg

いい加減頭に来たのではり倒してたりします(・ω・)
で、この後数分間程対象狩りましたがウンともスンとも言いませんでした。
・・・もしかしてクエもう完了できなかったりするのかしらん・・・

その後はスチームフォントでクエのお手伝いやったりしてました。
てかmaronさんわからなくて口達者放置してたのですな‥。
するとplagueからの長い連続クエもやってなかったりするのかしらん。
Lv上がったら諦めて灰色でも良いからやった方が良いのかな。
でもそれやるくらいならレッサーフェイダークのが良いのかな‥悩む;

落ちる前になって彼らはNMD扱いなんだろうか?‥という話になりました。
このNPCに恨みはないのですがAAは欲しいのでとりあえず確認してみることに。
EQ2--ab(071022-001946-06).jpg

で、この人達、飼い主ペット共にAAくれます!太っ腹です!
おそらくはり倒してもクレームは来ない文句があったらグーパンチで会話が
デフォのVox(言い過ぎ)なので多分何事もないでしょうwその前に湧き直しそうだし。
・・・これふと思ったけどnaggyだといつも狩られてたりするんだろうか‥

その後、ヴァースーンの廃墟に生本倒しに行ったのですが、途中で
しゃらーん♪(主にメンテのお知らせが多いのであまり聞きたくないアナウンス音)が‥
EQ2--ab(071022-011113-08).jpg

チャンネルの悲鳴が全てを物語っております‥
あ、でも何とか生本は倒せましたよ♪
遠距離攻撃も上手くはないですがそこそこは(多分)出来るようになりましたし。
ヘイルまでいけば少しは良くなる‥かな?そうだといいのですがw
距離ミスってボコられたり、いざって時に剥がせないのがアレですが‥ orz 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.18(Thu)
昨日のパッチで追加されたらしいクエをやりに行ってきました。
17でも受けられたのでmoegiさんでですが(・ω・)
ケイノス港で受けたらいつものように外出るベルから移動で‥フィーロット?
17でも受けられるのにさすがにそれはないだろうwと思いきや‥
EQ2--ab(071018-162719-10).jpg

・・・えーと・・・これ終われるの?;
ちなみにこの時Exp90%の萌さんはドライアドにはたかれて即死後、
復帰ポイントでめでたく新発見lvUPしてしまいました 。。・゚・(ノ∀`) ・゚・。
まだ上がらんでもよかったのに‥ orz 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.18(Thu)
襲われないのは分かってます‥
EQ2--ab(071018-165232-22).jpg

分かってますけど落ち着きません‥ orz

キャラ変わってmelito君でプレーンオブフィアーの導入クエとかを。
ここ、どういうワケかFPerさんがずーーーーーーっと巣くってて
全然クエ終われないんですよね‥。でもメンテ前ならいないでしょうw
EQ2--ab(071018-225220-04).jpg

・・・と思ったのに43くらいのSKが延々と対象狩りまくってました‥

それと真っ赤なlv70。早速来たんですかね。‥てかoda clan久々に見たぞw

この後、多分全滅したっぽい(違っててもそう思いたい)lv70が4人pop。
八つ当たりなのかクエ対象モンスを狩りまくり、隣で笑い転げるわタウントするわ
雪玉投げるわでもー行儀の悪いのが訳2名ほど来て鬱陶しかった‥
しかも何故かこっちからは雪玉投げられないし。・・・バグですか?

あ、odaの名誉のために言っておきますがそれはodaではありませんでした。
今まで見たことも聞いたこともないようなギルドでしたよ(・ω・)
てかこんだけ行儀の悪いのもかなり久々に見たような気がします。 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.17(Wed)
スチームフォントやヴァースーンの廃墟でNMD狩ったり狩られたりしてました。
メルドラスの鉱山の中のメカリッチ痛かったけど‥ orz

EQ2--ab(071016-154221-01).jpg

何故か移動中のそこらの粘土ゴレから鉄箱が。
ちょっとびっくりでしたが嬉しかったりw

EQ2--ab(071017-012606-04).jpg

コールしたらみえたもの。
メンタしてるから真っ赤ですねw

あとは‥一瞬目が点になったもの(・ω・)
hamster-dengen.jpg

ホントにハムちゃんにエサあげてるからサイト落ちてますw
‥って書くのですな‥いや可愛いけどw
ハムなら納得するしかないし‥w

 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.16(Tue)
昨日はヴァースーンの廃墟に行ってました(・ω・)w
ヘリテのNMDとかその他が狩れたらいいなってわけでw
EQ2--ab(071015-232708-05).jpg

昨日はミニゴレ召喚腕をくれる骨NMDのThe Creatorがしょっちゅう湧いてました。
これが2回目だったっけ。何だか4回近く倒したような気がします。
veksarの時はちっっとも湧かずにココで座って喋ってたのに変わったなーとか。
でも3回目くらいに範囲だかエンカウンターだかのMEZ喰らって寝こけてたのは秘密‥
moegiさんがいるので寝せるのはよくやりますが寝る方は‥(ノ∀`)
他の変身鎧のNMDとかワイン倉のNMDもいたので鉄箱祭状態でした。
Fperさんも来なかったし罠解除も失敗しなかったしw
あ‥でも壁にひっかかってスマグル解除は何回かやった気が‥ だめじゃん‥orz

帰還してからウィロ銀で着替えしたり鞄の整理してたら何かトラッキングにon。
・・・何だかとっても見慣れた名前が見える気がします・・・
Fpっこの街中観光って見てるこっちが恐い;‥とか思っていたらGrp要請が来ました。
同時にtellも来たわけですが、嫌な予感がしつつ読んでみたら、
「48のfreepがいるんだけど倒すの手伝って!!」
。:゚(。ノω\。)゚・。 やっぱりそれかー;;

トラッキングに載ってくれるなと念じつつ、とりあえずその人とボーブルシャーやら
フォレストルーインズをウロウロしてみましたが幸いzakobaさんとは会いませんでした。
で、多分コールしたんだろう、と言うことになって解散。これでひとまずは安心‥かな?
曰く、街中観光は刺激があっていい!‥らしいけど刺激大きすぎですから‥
※pvp鯖だと敵対都市に入ったら全lv帯から襲われます。超物騒です。


見た目がこうなるので頼んで作ってもらった肩着てみました。
EQ2--ab(071016-005056-09).jpg

これで腕のシュラウドが見えます(。・ω-)(-ω・。)
めりーもさがそうかなw 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.10.15(Mon)
過去斧ラストとマナ石の最初のお手伝いに行ってきました(・ω・)w
最初はmelito君ででてたのですが、epicがいるのでmaronさんに交代。
EQ2--ab(071014-232458-04).jpg

無事に倒せましたよ(。・ω-)(-ω・。)
かなりマナ使い果たしましたけど‥ orz
potやらマナ石やら使いまくり、裏でマナ回復もかけて貰ってました。ty♪

この後、エシュや生本探しにヴァースーンの廃墟へ行ってきました。
で。違うもの発見(・ω・)
2007y10m15d_081919828.jpg

ストライク系叩き込まれた時ですな‥
てかねこのダメは絶対にヒーラーじゃなーい;;;

相手は後ろにメンターのスカウトくっつけてました。
確かにメンター時はスカウトなら何も出来ませんが、
それにしても動かなさすぎなので中の人は2アカかなと思ってます。
後ろのスカウトでトラックかけてまっしぐらで来たのかなと。
ただ、まー‥ねw 危なげなくFury撃退。fameもらいましたよw

で、この後怒り爆発だったのかなー‥
EQ2--ab(071014-234942-11).jpg

メンター解除して俺様参上!‥なのかさっきのが再度襲撃。
構って欲しそうだったので雪玉投げまくっておきました。
まーだ在庫?は700以上あるから気軽に投げれますw
死本戦の時に乱入かましてきましたが総ダメは死本のが上でしたな。
この時は襲われるからか名声下がるのが嫌なのかfuryは置いてきてたのですな。
しかし‥トラック専門なのか弱いブリガンドだったなー‥反撃できてたら狩れた気もする‥ 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
