dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.04.11(Mon)
プールにいる顔色悪いおじさんの名前が読めません。
バスクリンの雨乞いしてるので何かが違うようなきもしますが、
長いし面倒なのでドジョウと端折って呼んでおこうと思っています。

飛び移ろうとして画面中に鞄が開いた挙げ句に転げ落ちたり、
PQに行ったら行ったで3レイド位引き連れて来られたり
勝ったらレスキル上等、でも負けたら光の速さでcallとか
お前さん方やること逆ですが‥な人達を張り倒したりしてから
凍った影の塔に行ってきたのですが割と豪華な鉄箱多くて幸せでした。

癒やし成分増量中なのは当然として
いつものように増量中
見慣れない物もポンと入ってました。
んーこれなんでしょうかねーでよく見たら‥これって材料じゃないですか!
この日のためにシチューやら作った甲斐がありました!

そんな感じなのでzamのページのリンクですがレシピとか

Globe of Coalescing Shadows

ついでなので他のもペタリ。
Bloodied Remnant of Rage
Frozen Shard of Magic
Aspect of War

多分コレでどの職が何が作れるかとかは分かるとは思うのですが‥
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:EQ2 メモ  Genre:オンラインゲーム  Theme:EverQuest2 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.21(Sat)
GU57で生産のトークン貰えるクエがBBMとSFMに入ってますね。
その本ってあのクエの?
BBMの生産クエはこっちで
恐がりなので確認はこっちで
SFMがこっちでした。
マーラ島のトークンが貰えるっぽいので通しでやったら結構いいかも?
全部終わってないので詳しくは分かりませんが。
nagafen鯖だと旗さしてGH戻りつつ生産するか、
保管箱から材料持って行ってから生産するのが早いかなあ。
SFMは手前の家の中にbankがあるけどBBMはbank無いから何とも。

それにしてもBBMの本ってアクアゴブリンに破かれた‥あれのこと?;


昨日も平和にアントニカでpvpやったりBG行ったりしてましたよ。
よっぱ
ちょっと出がけにうっかり酒瓶触っちゃったので最初っからぼやけ視点でしたが;
誰が何処にいるのかイマイチどころかサッパリわかりません;;
灯台だけは把握できましたが‥

こっそり
BGから戻った後はモフモフで生産の 邪m 応援してましたよ。
夏場なのに暑苦しいんじゃいという苦情が出ても聞かなかった事にしますw

ペルソナもベリネに変身してくれたら言う事無いのに(・ω・)w
あ、でもあとパンダみたいにスカーフ。スカーフつけたいかも。
あーでもーリュック背負うのも捨てがたいなー。絶対可愛いし。
いやでもそれより前にダンス。ぱたぱたダンスをいつでも何処でも踊りたいし
あ、でもBGでベリネ軍団が吊り橋雪崩れ込んでくるのもやってみたいs‥(略

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:EQ2 メモ  Genre:オンラインゲーム  Theme:EverQuest2 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.30(Tue)
長時間かと思いきや‥意外と早かったです。
ステーションランチャーのフルダウンロード。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:EQ2 メモ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.06(Tue)
海外鯖のフォーラムで見つけたもの。
New Cure with Cure Line AP analysis
これ多分テスト鯖のキュア‥なんだろうけど‥
相変わらずあまりPVPだと‥orz  
Trackback(0) Comment(0) 
Category:EQ2 メモ  Genre:オンラインゲーム  Theme:EverQuest2 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.05.02(Fri)
PVPフォーラム見てたら見つけたもの。
コウアーサーが遂に愛される日がきた?(タイトルかなり意訳)

例によって適当大雑把にスレッドの内容流し読みした結果、
・PVEはかなりいいらしい!・・・がPVPは・・・
・ポワードレイン無くなったら一部ヒーラーに弱くなる;;
 (これはイリュも含まれますから気にはなってますが‥
  弱体してたら裏切ってやる!とかいう意見もチラホラ;)
・いやむしろファイターやスカウトに‥
・マナワード結構いいかもしれないが多分PVPだと無意味‥
・いやまだわからないけどひょっとしたら‥かも?
・仮にそうだとしてもワード剥がれる前に相手倒せないんじゃ‥ etc。

あとはまだ見てないけどスレッド中にみつけたので気になる方はどうぞ。
COERCER LU45 ACTIVE ON TEST! - Details
こっちだとスペルとかSS撮ってきて下さってますね。
でもPVP補正ないのでうちらだとどうなるかが‥ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:EQ2 メモ 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.08.15(Wed)
spellさんのサイトさんにpvpの項目が出ていたので‥
以下転載させていただいてます。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:EQ2 メモ  Genre:オンラインゲーム  Theme:EverQuest2 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.05.22(Tue)
PvPルール変更: 他のプレイヤーにヘイトが残っている場合はゾーンができなくなる。
‥とのことなので公式見てきました。で、見つけたものは‥

愚かなミストは彼女を攻撃する何かを攻撃しないようにペットに命令
するのを忘れました…そして、inqが彼女を攻撃したとき、ペットは
戦闘にミストを入れました(以下略

。・゚・(ノд`)・゚・。

これ‥気をつけてないともんのすごいやりそうなんですけど‥ orz
以後どうもミストはインクさんにヌッ殺されたっぽいし‥

ギルドのフォーラムに書いたほうが良かったのかしらん(・ω・)? 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:EQ2 メモ  Genre:オンラインゲーム  Theme:EverQuest2 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2007.04.26(Thu)
ライブアップデートの34が当たってますね(・ω・)w

公式の情報が こちら
spell3さんのところが こちら

とりあえずクエアイテムに「これはクエストアイテムです!」な表記と
該当クエ名とが表示されるようになったのは嬉しい限りです。

‥気が多いめりーなんて金庫のそこにあったアイテム見て
これなんだったっけ?‥と首傾げること多かったですし‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:EQ2 メモ  Genre:オンラインゲーム  Theme:EverQuest2 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
