dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.26(Fri)
GU61で新しく追加されたクエですね。
ゴアマリ村の聖地にいるHircusから受けることができます。

ひとつめー

以下はテスト鯖での内容になるので多少変更があるかもしれません。


東の荒野に追加されたクエはリゴアの砦の中(建物の入り口)に
いるオークからだと思います。
散歩?ではない気もしますがw
リゴアのファクションが結構上がったような。

途中までしかやっていないのでこちらはまとめていませんが
特に詰まる部分は無かった‥と思います。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2008.03.21(Fri)
※今(2011)はラストまでやると赤いクロークが貰えます。
 プレート職の人はニューハラス(ケレティン)クエで揃う
 ピンクのアーマーにあわせて着ると良いかもw


いつものようにナガフェンにin‥したらみんなから
今日はシャラーン♪(メンテの別名)ですぞ~言われて(ノ∀`)になったり‥
で、sebilisにめりーで戻っていろいろ調べ物してました。

アーデントニードル砦のノールスレイヤーの報酬はこっちでも確認。
これでクロスロード中に潜入しなくていいかもですねw
lv20-40くらいなので高lvさんにはあまり恩恵ありませんが
ノール退治に覚えのある人で該当のlvの人は見てみると良いかも♪

あとはnaggyで詰まったクエ「a gnollish trinket」
は和名が「ノールの装身具」と確認。
なお、このクエは連続クエのサブクエにあたるので
本編のクエストが終わらないと単体では完了不可能。
本編のスターターはアントニカ灯台対岸の岩場の上にいるNPC。
13~20位の連続クエでした。
彼女が終わるとOT近くのNPC→ノールスレイヤー砦のNPCと続きます。


装身具を持つノールの位置
(本編で場所を指定されてましたが一応‥)

 SH近くの岩場の上のNMDノール
 マクマーリン農場外れ(カボチャepicの召喚場所近く)に2匹
 TS駅と砦の間の岩場の上
 TS裏口滝の裏
 
集めた後にBB酒場裏の出口から出た広場の岩
(家具のオゴックの椅子みたいな岩)をクリック。
ノールの幽霊が沸いて祝福してくれます。
が、本編クエストを終わらせないと祝福できないといわれます。
ここで貰えるアクセはちょっと高性能かも。
‥TD産と比べると微妙ですが‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.12(Sat)
999年物のポートワインのクエトが終わると貰えるクエストですね。
999年と同じノームからクエストを貰うことが出来ます。

乗船後、最後の難関は船から降りれないことかも‥(・ω・) 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.08.11(Fri)
ケイノス港からサンダリングステップまで行かされる
ランプ探しクエの続きクエの「海から海へ」。
終わりは見えたけど終われてません‥
‥まあ‥何かの役にはたつかなと‥

このクエの一番の難関はランプを持った海賊ですね‥
EQ0036.jpg

何でこんな巨人や骨のど真ん中にいるの?!
受けた当初にこんな場所来れるわけが無いじゃないですか‥
しかも最悪なことにランプの部品はランダムヒットです。

※地図のSS追加 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.24(Sat)
マージ・ダルの路上の語り手Aquimから受けたクエ
「冥界」を終わらすべく砂漠に行ったは良いのですが‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.22(Thu)
マージ・ダルで詰まったクエが何個か終わったので
忘れないうちにまとめてみたり。

「Zalaraの呼び出しに答える」「母の愛」

最初のクエはちっちゃいトラの置物貰えましたw 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.06.05(Mon)
袋を作りたいので眩く光る歯を探してました。
が‥まあ‥出ませんね(・ω・)

素直に出るとは思ってませんでしたがホント出ません。
EQ(060605-011909-18).jpg

終いにゃこんな所にまで行ってデン漁ってました。
でも結局‥(ノ∀`)
うん、そのうち出ますよ。きっとねw(願望)

デン漁りの合間にエンチャントランドのクエもやってきました。
といっても、終わったのは「遅れた物資」だけですがw

これ‥結構苦労するかもしれません‥
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2006.05.29(Mon)
放置してた「ゼック島への航海」を完了させるべく
プレクサス・ジャーニー号(多分)に乗船。
船長と話すと即座にオークが湧くので掃除開始ですw

・・・(・ω・)

何かやたらめったらオークが湧くのは気のせい?
あ、この十字架があるから際限なく湧くのか。
EQ(060528-231744-05).jpg

オークそっちのけで破壊。
さてこれでもう湧かないでしょうw

EQ(060528-231337-04).jpg

ヽ(´- `)ノ

これをしーばらく船上で繰り返しておりました。
そこのNPC、突っ立ってないで少しは手伝ってよ‥

結論からいうと、もうこうなってしまったら
十字架周りのオークは放置、先に他のオークを
退治して次を湧かせた方がいいような気がします‥
ボスさえ倒してしまえばジャーナル更新ですし。

EQ(060528-232452-07).jpg

船長の後ろのオークは見なかったことに‥


終了後、会いに行けと言われた人に会いにサンダリングステップに。
EQ(060530-121722-03).jpg

何やら景品くれたけど‥‥‥(ノ∀`) な感じ。
しょうがない、周防に回すか、ってわけでダガーを貰いましたが、
トレード不可でやんの‥ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
