dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.04.24(Wed)
散歩なら出来るかもw程度のキャラでふらふらっと散歩。
探すといないのに探さないといるのはNorrathの常と言っても良いような…

nagafenだとAAみっけ!で突進でしたが…
BBMのnmdですな(・ω・)
えーと…まずGrp mez入れてNMDずっと寝せといて雑魚に…

とか無意識に考えてたあたり、いろいろと問題な気がします。
今動かしてるのはSWBなのに↑の思考回路は丸っきりIllyな訳で…

もっとも「とりあえず突進してnmdだけ食うかw」でしたが。
nagafenの方でもあの頃一人で狩れるわけないじゃないですかー;
pveはバイタルブリーチ命だった人なのに塗れない頃は…ね(・ω・`)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:Sebilisの日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2013.02.25(Mon)
シティフェスティバルにいる占い師の金運というと
大抵はぶっ飛んだ内容を喋ってくれることが多いですよね。

(今回はどんなふざけた内容なのかしらん♪)と思ったら
普通すぎてびっくりした
「ンな予想なんぞ裏切ってやるわw」なのか至極普通でした。

金運か?と言われると多分‥若干何かが違う気もしますが。
ただ、あまりに普通すぎて二度見したのは秘密です。

ダンジョンメイカーに久々に行ってみることにしました。
本当にありがとうございます
あらー他にもベリネ好きが‥ってええええええええ!
殿堂入りとかちょっと信じられません。
しかも2番目とか夢にも思っていませんでした。

評価して下さった方々、本当に有り難うございました。
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.03(Sat)
今月はシティフェスティバルはフリーポートのようですね。

どうせいとw

・・・・・(・ω・`)

ジェスチャーがどうして風呂に飛ぶのでしょうか。
もうね、よくこんだけ種類があると思います本当に;


とりあえず、ノームの研究にちょっかいかけなかったお陰で
いまのところ衛星の周回軌道は回らずにすんでます。
あと酔ったドワーフと酒場のカウンターとの間を通り抜けるという
とってもチャレンジャーなこともしてませんし‥
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.21(Fri)
パッチを当てておそるおそるめりーでログインしたところ
読み込みのあとにアチーブメントをgetしたマークが出てました。
へー、最近のGUは当たるとアチーブメントが開くようになったのか‥(・ω・`)

ん?メールが来てる?でも死人のおとないはまだだよね。



え?え?

Σ(・ω・ノ)ノ !!!

一瞬何が起こったのかと思いました。
よもや中の人の趣味全開のベリネだらけが‥で。
ミニベリネで和む人が思いのほか多かったのでしょうか。
管理人冥利に尽きます。ありがとうございました。

自宅のドアで不正落ちしないことだけを願いつつ帰宅しまして
ありがとうございます
頂いた家具を配置してきました。

使って頂いた皆様、どうもありがとうございました!
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.09.15(Sat)
ケイノス側の傭兵のテンプラ―のおやっさん。
割と過激
いいのか‥そっちの拳で会話する方を目指して‥(・ω・`)

とはいえダブルヒーラーで行くのもアレなのでめりーのところは
ロイヤルアントニカガードを退役したパラディンのおいちゃん連れてます。

でも‥同じロイヤルアントニカガードの好感度?なら‥
銀髪眼鏡ノーム女子や純白双子ネズミや金髪ウッドエルフやら
しなやかケラ女子の方をこそ連れて歩きたいんですけどダメでしょうか(無理
道すがらFPのガードに勝手にケンカ売りながら歩きそうではありますが。
というかPVEは一部除きアレな感じがしないでもないですが。

ネットの接続が悪いのかパソがやばいのか両方なのか、落とされますな‥
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.27(Mon)
中の人の所のキャラはほぼ全員逝きツアー仕様なので
(※pvp歴のが長いこともありpve装備は割と手抜き)
外に出るなんてとんでもない!ましてやGrpなんてそんな恐ろしい‥!なので
ちょこっと遊んで外にも出れるダンジョンメイカーは重宝しています。

・・・なんですが
自キャラがさっきも言ったようにアレなので

何とも言えません

もっぱらアバターキャラ使用中(・ω・`)

一番奥のベリネまみれまで辿り着けるワケがないじゃないですか。
ていうか一番最初の部屋でヘタすると遭難ですよ、もう信じられません‥

以下おまけ。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.08.15(Wed)
拾うの意外と面倒だなーでのそのそコグ集めてましたが

のんびりやりすぎてティンカーフェスタ、終わってましたヽ(´- `)ノ

ま、いいやw

まいいやwめりーは雪グリフォンいますし‥w
とりあえずお祭り気分は味わえましたし満足かなという感じです。


ダンジョンメイカーが自キャラで行けることを思い出して入ってみたら、
自分製作のダンジョンで自分のキャラが遭難しました(ノ∀`)
割と情けない感じですな‥

後はおまけ。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.11(Fri)
たまーにnpcの会話でにんまりしてます(・ω・)w
船で拾い上げられましたのにー

船上で「海を漂流してたのを拾った」とか言われためりーですが
当時はモヤシ級の華奢なパソコンで動かしていたため、
最後の最後で物理的にノーラスから放り出され
よーわからんうちに難民島の浜辺に突っ立っていたという記憶が。
噂じゃ最後何かが飛来してたそうですが‥(・ω・`)

武器を選べ(職業選択)と言われても「武器棚」がどれか全然分からず
とりあえず目の前の海に飛び込み(すげーー!泳げる―!!)で数分後サメの朝ご飯に。
その次は溺死してきゃっきゃしてました。武器棚はひとしきり遭難後気がつきました。
何故か棍棒(だったと思う)掴もうとして落ちる事数回。
そんな感じでヒーラー選ぼうとしてファイター数回選びかけた気が。
・・・やっぱり今とまったく変わってませんな・・・


そんな感じなので?この人のクエも覚えてますw
覚えております
何処かの店でお使いに出たケロさん探してきてね言われてたような。

目と鼻の先にいるのに何故かグレイストンヤードとかに探しに行ったり
キャッスルビューで死ぬほど迷いまくったので覚えてる気もしますが。
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
