dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.04(Sat)
GU60でロビー(バトルグラウンドの待機場所)、
新BG装備、青アドオンが追加されています。
中の人の関係上ミスティックしかありませんが余裕があれば追加します。


以前は青アドオンやBGトークン商人がケイノス港やニューハラスの港、
ケレティンバンク前にいましたが彼らは全員BGのロビーに移動しています。


SFで追加されたBGアーマーのうち、wardが発動するタイプのものは
「ベリオスのゾーン」にいるときはwardが発動しない可能性があります。
この「ベリオスのゾーン」がBGのツンドラも含むのかは分かりません;
BGを含まないのであればセビリスでは関係の無い話になりますが‥


バトルグラウンドの装備が作れるレシピがサーガディンに追加。
売ってる場所はサーガディンの街中の生産エリアのポストの前です
ステは少々下がりますが、青スロット2個の鎧が作れます。

なお、制作物は「家宝」ですので、作る/作って貰うときは委託生産で!!
でないと鞄の中見て黄昏れることになります‥
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.03.11(Thu)
やっとpvpアーマーが作れるようにはなったので一覧を。
薄々気が付いてはいたものの、ケラ村BG装備<BG装備でした。
まあマスタークラフトとフェイブルドですから‥ねえ、やっぱり。
バトルグラウンド専用装備と割り切って着るのがいいのかな‥

とはいえ、90になったけどフェイブルドのpvp装備揃ってないよ!
‥な時のpvp装備が揃うまでの繋ぎとしては使えそうです。
‥それでもvoidの装備の方が高性能な気もしますが‥orz


※なお、今のところ確認している限りの生産出来るタフネス付き装備は
80装備 → マーラ島のファーシーズ商人(要4万)
90装備 → ケラ島 (要ケラクラフター4万) です。

nagafenみたいな対人鯖なら専用装備がありますが一般鯖だと多分コレだけです。
一応80の装備つけたswbで80-89のBG行ってみましたが‥まあそこそこかなと。
相手方がwlk2(しかもpvp鯖住民)とかだったらどうしようもありませんが‥

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(5) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.12.11(Fri)

※GU56で更に変更が入っています。
 トークンは全て統合されました。
 なお以前はテレンの握りやイキーシャドックに商人がいましたが
 今はNPC全員統合され、ホームタウンにいます。
 ケイノスならケイノス港、ケレティンならバンク前です。


GU53で結構仕様が変わってます。
手配書が入ったのでpvp前には持っていた方が良いかも。割と便利です。
うちのNPCですが
見慣れた会話ですが、これ、以前のクエが残ってるとそもそもこの会話が出ません。
ここでvoidとrokの手配書、両方貰うことが出来ます。

なお、外にいるNPCは原則廃止されています!
pvpに出かける前には必ずギルドハウスかQH、
もしくはケレティンバンク前のnpcから手配書貰って下さい


並べるとこう
並べるとこんな感じ。縦に見て下さい。
で手配書を調べると
調べるとクエ
クエget。倒したらオートで完了しますのでお手軽です。
で新しいクエを受けるときは手配書を調べればおkです。
ただ一つ注意して欲しいのですが、間違ってクナークの手配書調べてしまって
慌ててキャンセルしてもキッチリ再使用タイマー10分が作動します

で、中途半端に数が減ったし‥で使いかけの手配書捨てて新しいもの貰おうとしても
pvpクエがジャーナルにあるとそもそも手配書くれません。
意地で終わらせるか泣く泣くクエ消すかしかないのでくれぐれも早まらないように‥

で、勘のいい人は気が付いたと思いますが…
多分、これからの主戦場はポスト前です(・ω・)

以下、いろんな意味で目眩がするgu5で追加のアクセ群です。
クロークあるかと思ったのになー。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.12(Thu)
メンテ前はゼックでスパイアの修復、
メンテ中はセビ鯖のめりーでもそもそとクエ、
メンテ明けはちょっとだけ対人に出てました。

ゼックは55%でした。
‥この間33%を34%?にして頑張ったなー思ってたはずだから‥
結構増えたんだなとか♪‥いや増えてますよね?ね?

あとはやっとこさPvPセット揃いました。
まだアクセが何個か足りないので頑張らないとですが。
後はダメもらったらwardが出るかもしれないアクセと
香炉とおまけ付きヒーラー専用アクセ‥ですかな。
‥とりあえずwardアクセ狙いで頑張ろう、うん‥
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.06(Tue)
昨日は対人に出てたら無言inviteがきたので混ざってました。
組んでからよく見たらこの間組んだことのあるwdnさんでしたが。
しれっと混ざる
割とマクロの文章凝ってるもんだなーとか思いつつ混ざってました。
この団体さん、最後の方はイリュにコアにトルバにwlkにmytとwdnとかいう
何かある意味とんでもない団体になってました(・ω・);

昨日やっとこさここまではいきましたよ(・ω・)w
やっとかな
今頃かよ!‥というツッコミは無しで‥orz

以下はその時かなり駆け足で撮ってきたpvpアーマーのテレンアクセ版とか。
アーマーの方は‥ヴォイドあるから要らないかなーてことで。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.05(Mon)
gukの一番右(名前忘れました)に出かけてました。
昨日からの続きですね(。・ω-)(-ω・。)
無限沸きし続ける召喚カエル様とか死にかけましたが
何とかkillできました。あれは痛かったなーでも;
で。
正しいドラのねぐら
AEが痛いらしい赤い透明ドラのNMD発見。
痛いどころの騒ぎじゃなかったです(・ω・);

しかし‥金貨の上に箱やら何やら財宝積み上げてるとか‥
正しいドラの塒ですな。骨ドラのいた場所思い出しましたw
でも画質下げ気味だったので金貨‥かどうかがアヤシイのが残念でした;


あとはギルドログの対人報告履歴が凄いことになってたような。
昨日も熱かったんだなーとか‥(・ω・)w

後は個人的に悩めるpvpアーマーリスト。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.02(Fri)
PvPクエを報告したらギルドレベルが上がりました♪
わーい♪
ちゃんとSSに撮れてて良かったー;
久々に聞いた気がしますがやっぱり嬉しいです(。・ω-)(-ω・。)


この日はメンテだったのでSoLのアクセスクエをやったり
うっかり買い込んだ飼い葉桶とかを配置したり
こっそり置いてる本なんぞを置いたりとかしてました。
ありがとうございます
同じノーラスの中にはひと味違ったこういう世界もあります、
ってな感じで書いてますが‥毎回読んで下さってる方に感謝です。
大雑把な中の人が書いてるので内容が???な気もしますが‥orz

最近の激戦地なテレンの握り。
箱累々
あんまり何にもしてないけど頑張った!はず。
実際には後ろからくっついてきて間に合っただけとも言います。

ちなみに中身は大抵数シルバーです。
そりゃーみんなお金落とすの嫌だから送金しますし‥(・ω・)


あとは個人的に良いなーと思ってるpvpアーマーとかアクセ。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.09.09(Wed)
昨日は人数いたらDDで、ということでそれまでマラソンしてました。
生きて終われた‥
最初から私事ですが‥やっと生きて終われました‥orz
てか昨日初めて知りました。左にリフトとか出てたのですな‥
もちろん生きてたのはアルさんの真似してたからでして‥
‥次も生きていけるよう頑張りたいです‥


あとはテスト鯖の迷路に行ったり装備見たりとか。
見たのが中の人なのでアレコレ間違えてますがそれで良ければ‥

T2辺りとしては欲しいPvP装備のアクセですが
今
今がこんな感じです。
これがGUが来ると‥


 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
