dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.04.10(Tue)
つと思いついたのでmaronさんのAA(pvp風)。一般的では無いアレですが。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
Category:Nagafenの日記 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.19(Mon)
何とはなしにで萌葱さんのAAなんぞを。
ただし、死にたくない!(もちろんPVPで)がメインなので
まったくもって一般的じゃないであろう構成だと思います。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.10.31(Sun)
右に置いてあった物を左に動かす(本人は内装弄ったつもり)
‥ようなことをやっている最中、シャードオブラブへお誘い来たので
二つ返事ですっ飛んで行ってきました(・ω・)w

おお!
キュートモード3効果か鉄箱が(ぇ)!!
鉄箱!という点ではかすりましたが中身が羽では無かったという;
でも久しぶりに鉄箱でしたし、そろそろかなー♪と‥w

しかし何でキュート3?ですが、これ結構良いんですよ。
視点低いから足が速くなったように錯覚できるし、
武器があり得ない大きさに見えるので武器をじっくり見たいなら最適ですし。

欠点
ただ、イキーシャバンクだけはノームの銀行員が
カウンターの陰に埋まっちゃって困るかも。
‥いや‥てか利点も欠点も何かズレてない?というツッコミは無しで‥

あとは中の人のAA関連。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
