dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.11.27(Tue)
※以前から遭ったクエストは内容は同じで報酬が追加のようなので
 過去の記事を修正してます。新クエはあったようですね。


クエストの「砕けた残りもの」を完了させていると
銀行前にいるThumore D'amerからクエが受けられます。
「Dream adventure」
 2012y12m01d_151754754.jpg
惜しむらくは未翻訳‥orz
自分と同じように夢にとらわれた人を助けてきてくれとのこと。
戦闘もあるけど前回を見る限り大丈夫でしょwとのことです。

最初はケイノス港のキャッスルビューの門近くへ行きましょう。
2012y12m01d_151840088.jpg
起こそうとすると夢の世界へいくことになります。
行った先で敵を一掃して下さい。起こしたら一旦報告へ。
余談ですが人によっては場所に苦手な記憶があるかもしれません‥

この後はwikiを見た限りだとニューハラス、ゴロウィンでも
同じように内部を一掃のようです。
中の人はゾーンの度に落ちかけるのでまだ未完了です‥


ケイノス首都区(北ケイノス)に衣装を売るNPCがいます。

買えるものですね
道化師の帽子が欲しい人は是非w


去年に引き続き今年もヒーローフェスタが始まってますね。
前の年は花火デコレーションと演説、Thumoreクエでしたが
今年は北ケイノスで3つクエがありそうです。

演説‥は今年は無さそうですね。うちの女王様はともかく、
覇王様が片付けに忙しくて演説なんぞしてる暇がないからでしょうか(ぇ

中の人はケイノスっ子なのでQ側になります。
FP側の方は くえふぇち さんちがまとめられています。



Thumore D'amerの「shatterd Remains」(砕けた残りもの)
は前年と同じ感じでした
これも前と同じ
夢に飛び込み、夢の欠片を探して下さい。
報酬にタペストリーが追加ですね。
去年と同じく外に炉のある隣の家の中で会えます。

※一度でもやったことのあるキャラはリピート不可です
 いない場合はT1のGHの近くにいるノームのはず‥

「Festive flames in Qeynos」
「ケイノスの祝祭の炎」 これも同じクエですね。
これは去年と一緒
北ケイノスと南ケイノスの緑の光の所に花火を設置ですw
今年もリピート10回で花火樽でしょうか‥w

※今年はすぐにはリピートにならないようです‥ね


「Qeynos band aid」(バンドエイドを携えて ケイノス編)
「Missing Decorations in Qeynos」(ノールも妬いたデコレーション)
「Aggressive advertising in Qeynos」
テスト鯖でやってきたものなので若干変更があるかもしれません。

※デコ系(花火・提灯)とチラシ配達の3個はリピートまで2時間でした
 花火が5回目にローのキャンドル(永続花火樽)が貰えます

 ですが各キャラ一つしか貰えません。 なお、去年の分もカウントしてるので
 去年貰った人はありませんし、去年4回やっていた人は
 今年は最初の1回目からキャンドルが貰えます 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.11.25(Wed)
くえふぃちさんちで「ヒーローフェスタ」なるイベントが入っていると見て
セビリス鯖限定イベントだろうと早合点してめりーでログイン。
あら
ほー‥うちの女王様、遂に演説とかするようになったのですか‥
こういうのを対人鯖でも入れてくれたら良いのにとか何とか思いつつ進行。

ラストでアントニア様出てきたので並んできました。
どんだけ頑丈そうn‥
あえて小さい方を選んでいる対人鯖の反動でめりーは背が伸びてますが、
‥そのめりーよりも更に背が高いって‥どれだけ頑丈そうなんですか‥;
いやまあ確かに迫力だそうと思ったらこんな感じになるんでしょうが‥

スピーチの内容が英語だったので、このイベント、どうやら
nagafen鯖でもあっているかも?やっと気が付きました。
そもそも何でそういう勘違いしたのかですが‥ただの早とちりですね‥orz

うはw
至近距離でこんな事言ってるとはり倒されないでしょうか‥


この後はヒーローを探しに行くクエをやってました。
確かにw
夢の中に飛び込んでいくのですね。
まあ装備ズタボロのめりーでも何とかなるでしょうw

最初は余裕余裕wで進んでいたのですが
どうしよう初めて来たし
ここら辺りからだんだんきつくなり出しました。
ていうかめりーの人生初のアンレストがコレなんですが‥
それこそ、まー何とかなるでしょう;;‥で進みましたがここはともかく
次のエリアで数回砕け散りながら進む羽目に。タウント嫌いです(・ω・)

‥絶対nagafen鯖でやるときはこのエリアのモンス全部狩ってやる!
とかやけに低レベルな事を考えつつ何とかクエ完了。
‥次の拡張の導入クエ、めりーだときつそうだなー; 
Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
