dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.06(Wed)
テスト鯖で見てきたものとか。
変更が入るかもしれないのでそれだけご了承下さいね。

 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.11.04(Thu)
昨日はメンテでしたよ;
‥というか連日なので昨日「も」でしょうか。

どうせなので、でテスト鯖にいってみたのですが

季節感が全くありません!

そうそう、テスト鯖にフロストフェル入れてみたよ-♪
あーでも死人のおとない、まだなおしてないんだよねー♪(フォーラム意訳

うん、いろいろとカオスでした。
滅多に見れないけど季節感は全力で明後日の方向に吹っ飛んでますね。

以下、SSが数枚あるので見たくない方はご遠慮下さいな。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.08.11(Wed)
エフェクトをちと確認してみたかったのでテスト鯖へ。

何となく、ですがgrpwardとかgrpヒールとか、それ系は
ミスティックの場合、一瞬ふわーっと宙に浮きますね。
単体系はヒールだろうがwardだろうがいつも通り詠唱してます。
ヒールはシャキーン!って音が付いてた気がするけど無くなったような。
やっぱり連発する時に騒々しいからかな。
sowは鳴き声だけでワンコが消えたのでそれは不満かも。
あと忘れられてるのか召喚ご飯はそのままありました。

あと・・ 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.07(Fri)
アップデートが当たったぽいので見てきました。

ただいまのテストコピーサーバーは
pvp可能状態になっています!


わあ見慣れない縁取りのついた人がいるーwとか
敵対市民をのんびり見てると最悪ヌッ殺されますのでご注意を。
安全なのは街中だけ、という事を念頭において行動して下さい。

アントニカ・コモンランドはlvl幅±10になっています。
しかもここ、ウォーゾーンが適用されています。
これに興味があって来るのは対人鯖の住民しかいないので‥
なお、pvpルールが入るとQeynosとFP間での会話もgrpも出来ません
ギル面さんと見に行く予定の方がもしいたらご注意を。

以下は見てきたものになるので見たくない方はスルーで。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(3) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.05.01(Sat)
とりあえず大急ぎでup。
pvp鯖住民は多分とっても気になるアレとか。
普通の鯖の人‥はどうだろう。お好きな方は目の色変わるかな。

ニューハラスのドックに前いなかったnpcが。
何ですかねー
おっかない場所へのお使いのようです。

あとドルイドリングの真ん中の葉っぱですが
葉っぱワープ!
パワーアップしたのかこれ触ると各地のリングに飛べるように!
でも勿論ドルイドリング限定です(・ω・`)

あとは要望は出したけど‥なテスト鯖のもの。
見ない!な方はスルーで。


※多分、一応必要と思われる職の青スロ付の装備は撮ってきました 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(4) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.27(Tue)
入ったらしゃらーん♪(メンテ3分前)でした‥(ノω・。)

テスト鯖のアントニカのpvpもどんなものかみてみたいのですが、
相変わらずテスト鯖にpvp属性ついてないっぽいので確認できません。
入ったらpvp称号が表示されるのですぐわかるのですが‥(・ω・)

とりあえず前回上げ忘れたssとか。
以下テスト鯖で撮ったSSあるので見たくない方はスルーで。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.04.24(Sat)
AA試そうとテスト鯖に繋げたら大きなパッチが当たってました。
なのでだーっと駆け足で回って見えたものとか。
見たのが中の人なので多分ネタバレや大切なものは無いと思います。
ただ、入るまで見ない!‥て方はスルーして下さいな。

これは‥
多分、血が騒ぐ人もいるんじゃないかなー‥な絨毯。
個人的にはバイキングメット被ったカエル様とか、
アルさん仕様なカエルさんとかテンション上がるNPCが多いです。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.02.16(Tue)
昨日もどういうワケかnagafen鯖は落ちてました‥
で上がるかな-とかblogのミニチャットで喋りつつ
裏で初のバトルグラウンドに行ってたりしました。
何か良い感じに使って貰って嬉しかったりします(・ω・)w

以下は初めてのバトルグラウンド(文字)とか。
文字オンリーなのでどうよって感じですが‥
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
