dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2010.01.03(Sun)
去年一年間いろいろとお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


年末年始はちょこちょこ遊びに出てました。
イリュでpvp
grpでpvpに出てみたり、

突進
きらきらな?に突進かましてみたり、
(これでよくaddさせて”家政婦は見た!”と言われるとか)

ぴょーんと
トラップに引っかかってみたり、
(お約束です。見られてもお約束です;)
‥いつもと変わらないけれども、それが楽しいですな。


シティフェスティバルにも行ってみました。
どうしてライブイベント始まってるのにケイノスの街中に紫?が無いのか、
ひょっとするとあれはテスト鯖だけのものだったのか悩んでましたが
テスト鯖だから一緒くただっただけで元はシティフェスタの紫?だったのですね。

のーんびりお祭りムードです
何処かのギルドさんが旗たててましたな。
他のギル面さんの為に立ててあげてるのかなーとか‥w
マシュマロとかゼリーとか‥買おうかなーって気になります♪
人もいますし交換家具とか見るのも風情ありますね(。・ω-)(-ω・。)

で。

こっちも旗があるnagafen側のシティフェスティバル
こっちの場合もまあ確かにギル面さんの為ではあるんでしょうが‥
殺られる前に殺れモードです。ある意味祭りですが。
旗からagroな人達が湧いてくるのだけがセビ鯖と違うところで‥
Lv30の護衛だかお守りだかにlvl80が来なくて良いですから;

じゃあのlvl80はり倒す為にこっちも80に交代するかな、
‥と思っていたら黄色がトラッキングに載ったので攻撃。
その人は74か75位だったので80からは襲われませんが‥
立場が逆も場合もあり得るので自分の時は気をつけようと思います;

運勢を占って貰ってきました。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
