dj_top

EWはミストとイリュ混ざってます


見かけたサイトさんは結構追加しています

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


EQ2(everquest2)のblogです。Sebilisで散歩してます
http://xsuoux.blog13.fc2.com/
sen
--.--.--(--)
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.05.28(Mon)
エピックウェポンを始める前に要りそうなもの箇条書き。
ただし主に中の人用なので何かがずれてます。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.10.13(Tue)
昨日はログインしたらクィロンプレーンで対人やってたので混ざることに。
75は‥
途中からFP側がgrpが出てきたり、更にその後
それを上回る数のQが降ってきたりいろいろと。
昨日の戦闘で迷っていた次のアクセの順番が決定した感じです。
もーね、ヒーラーの宿命とは言えメレー鬱陶しいですなー(・ω・)


マロンさんのエピックウェポンを手伝って貰って来ました。
「眠れる石:勇気の復活」の武勇の墳墓からと
「眠れる石:巨大な獣」のカーナー城のa Spiritwracked Drolvargのkilllですね。
武勇の墳墓は3人引っ張り込んで行ってきました。
武勇の墳墓
専用ゾーンの武勇の墳墓ですが今回は無事にkill出来ました。
棺のお祓いは前回終わったので今回はボスkillだけでよかったようです。

倒したらサンダリングステップのタカ様に報告して、
その後クンツァージャングルに行く事になります。
その後の根っこ
煙がボフボフ上がっている根っこを取れば完了。
場所はランダムらしいのですが中の人はここで見つけました。
中の人は10個位いるのかと思いきや1個でよかったようです。
これで「眠れる石:勇気の復活」が完了でした。

ちなみにこの時中の人は全く気が付いてませんでしたが
近くにFPerさんおったそうで‥やっぱりここも物騒でした;


「眠れる石:巨大な獣」はコレまでカーナー城以外は退治してたので
ある意味この鯖だと難関なカーナー城にまた行く事になります‥
カーナー城
対象の「a Spiritwracked Drolvarg」は2階上がって左奥にいます。
ちょうどドロルバーグのLLがある部屋の近くですね。
倒したらフィーロットに報告に戻りましょう。

さてこれで後はラストだけかなー。
 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.08.11(Tue)
久方ぶりにmytのEwの残りの部分をやってみることにしました。
今マロンさんが残っているのがこのクエ(↓)とあともう一つ。
ソロ無理でしたw;
‥訳しても何が何だか(・ω・)
とりあえず、何かを倒しておいでって事ですよね、確か。

もう一つは武勇の墳墓でお祓いするらしいのですが‥
どうもソロは無理っぽい感じがします。てことは進められるとこだけでも
ちゃっちゃっと進めておきますか、で上のクエに行ってきました。

確かクナーク各所でNMDっぽいものはり倒すんでしたっけ‥?
そういやナッサーに何かモヤ付のソコカーいたけどあれも対象か。
うーん‥場所だけしか覚えてませんが‥ま、行けるでしょう♪

そう軽く考えて出かけて数分後。
見事に逝ってきました。えと‥あれは無理ですw

そんな感じでヘルプお願いして残り3カ所も回ってきました。
一カ所はカーナー城なのでこれまた違う意味で無理なので‥
ナッサーのモヤ付ソコカーを無事退治して、
クンツァージャングルの霧の都近くのモヤ付チョキダイも終わり、
倒せません;
ジャルサスなんて何処にいるのかと思ったら恐竜エリアの隅っこでした。
地図殆ど真っ黒ですよ、ここ‥道理で見た記憶が無いわけです‥

でもエピックウェポンクエのここの部分も無事終われました。
ありがとうございますーヾ(・ω・)ノ
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.07(Sun)
最近エピックウェポンで調べにこられる方が多いので
それっぽい日記の記事にユーザータグつけました。

ミスティックとイリュージョニストが混ざっていたり
攻略記事以外の物も多々載っていますが
それでも無いよりはマシかなと‥


ミスティックのクエだとテレン→ケイノスのあとは
アントニカの隠れ谷へ行くように言われます。
何処かと思ったらシャッタードベイルなんだとか。
T2の頃NMDいてAA美味しかったあのゾーンですね。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.05(Fri)
今日はマロンさんのエピックウェポンクエを手伝って貰ってました。
昨日シャードオブフィアーで取ってきた眼はGFで清めたので
ジャルサスの荒野で使ってみます。
ワンコの御先祖ですかねー
使わないと全く見えないという(・ω・);
ワンコの御先祖さまみたいな幽霊ワンコと会話。
各地の骨っこを成仏させてこないといけないようです。
で早速近くの場所で手伝って貰って骨退治します。
JWのは比較的弱い上に数もそれなりなので楽だったかなとか。

‥なんですが、カーナー城はきつかった‥orz
JWは小さかったのに;
何で対象が打って変わって^^^なんですか;
しかも妙に話しにくいこの大きさ;;

その上、pvp鯖の共通ゾーンならでは!な人も来るし;
なーんか肉のついた白い骨が来たなと思ったら‥
‥もっとも最初全く気が付いてませんでしたが;

あーまたaddかーしかも80がaddとか面倒だなー
立ち位置間違えたのかマロンさんにたかってるし‥てアレ‥?
よく見たらこれ骨じゃない‥まで考えてやっとFPerさんだと気が付きました。
・・・ソロなら美味しく頂かれただろーなーと‥orz

それでもどうにか終わらせられました。
KJも無事終われたし‥助かりました。ありですーヾ(・ω・)ノ

この後アルさんにゲートでイキーシャに送ってもらって
各々変身ですなー
さておちますかー、な時にmaigoさん発見。
整列ベリネだったので混ざってきましたヾ(・ω・)ノ

何とかお揃いにしようと思ったのに‥こういう時に限って揃わないし;
この前にお揃いで寝てきました。FD成功してよかったなーとか‥w 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(2) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.04(Thu)
ログインしたら直後にメンテ音が‥
そのせいかみんないません。さて後20分だけどどうしよう‥
で。
まあ間に合うだろうと高くくってエピックウェポンクエやってました。
ミストの次の対象がシャードオブフィアーの雑魚だったんで‥
だから忙しいんだって;
でもついた頃には残り15分。間に合うんだろうかw;
用があるのはインプじゃなくて目玉なんだから邪魔するなと;

対象の目玉は何とか発見。時間無いので殴っておきます。
フィアーでaddさせられたりしましたがまあ何とか‥
残り10分切ったので必死
飼い主が寝た後、ワンコがトドメ刺して終わったりしましたが
とりあえずクエは無事にヒット。何とか間に合ったみたいです。
細工のFD無かったらaddに手間取って間に合ってなかったぽいですが‥


メンテ落ち後はめりーでローピングプレーンでクエとか。
しかしマロンさんのノリで突っ込むと軽く死ねます。
装備とかその他諸々の差って大きいなとか実感してました‥

あれ新種の吸血鬼だったのか‥
吸血鬼に聖水使う例のクエですなー。
羽は出てないけど、64だけど受けられるのですな。
受けはするけど終われないクエになりそうですが‥(・ω・)
てかこれ見て初めてあの中の吸血鬼が新種だったとしりました‥
 
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.03(Wed)
ミスティックのエピックウェポンクエもやってました。
昨日テレンの握りに話を聞きに行ったので
次はパーマフロストへ行ってきました。

voxさんの近くで石版を拾うとか何とかあったので
てっきりインスタンスの中で石版でも貰うのかと思ったら‥
持って帰れるのでしょうかコレ‥
氷像立ち並ぶ広場の氷のテーブルの部屋の床に
タブレットというには少々大きすぎる代物が‥
‥普通に鞄に入らない気がします;

他はヒーラー二人でシャードマラソンやってました。
増えすぎ
ミッション対象ですが‥増えすぎですな‥

接ぎ穂とアナテマまでは時間はかかるけどまあ何とかでしたが
3つめのインスタンスのボスと3色メイジ軍団が面倒でした‥
てかですね、lvl落としてるから61になってるハズなんですが
あれは絶対に61じゃないと思います。何で無駄に頑丈なんだか‥
最後マナ切れで牛やらロボット軍団やらまで呼んでましたし‥orz  
Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2009.06.02(Tue)
昨日はAAミラーの前で悩んだり
エピックウェポンの本当に最初の所をやってました。

昨日ジャルサスで拾ったルーンだらけの物もってまずはテレンへ。
テレンのこの場所でした
ドルイドリングからinするや否や全力疾走して到着。
運が悪かったらポストに手かけたまま死ぬ場所ですから必死です。
その割には座標セット忘れてガードに道聞いてましたが‥orz

分かったから話長いって;クエ貰う前に狩られたら面倒なんだって;
とか何とか思いつつもやっとこさクエげっと。とりあえず移動です。

この先はドックの免疫かかった場所でジャーナル見ることにします。
ソコカーに載ったまま先を見る‥のは中の人はちと無理なので(・ω・);

安全地帯に逃げ込んで数秒後、振り返ったら団体様が。
ほんの一瞬遅かったらその辺に転がってたワケですね;

手近な相手タゲったら‥
どっちが優勢なのか今は不明
やっぱりgrpですな。
後ろにも何かいるしあれが仲間かな‥
・・・と思ったら
今は、ケイノス側だったようで‥
‥後ろにいた集団‥ケイノス側だったようで‥
追っかけてきたんじゃなくて死にかけで逃げてたのですな‥
まあとっつかまったら死ぬ前にこっちが多分狩られますけど。

ていうかこの人達スカウト多すぎでしょうw;
それにwlkとillかー‥あーまーそりゃ幾らoverloadても死ぬな‥
あーでも‥これだけヒーラー無しの中マロンさんがソロで走ってたら
クエ対象にプリーストあったら来るかなやっぱり‥
‥とか何とかごちゃごちゃ考えながらジャーナル見てましたが
次が遠かったので‥(ノ∀`)になって今日の所は諦めました。 

>>>Read more

Trackback(0) Comment(0) 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2017 のーらす日記, all rights reserved.
 
